水瓶座♀ペコラの女神よ


今回はちょっと刺激的なタイトルにしたわ~
女神エネルギーは良識ある女性だけに
使ってもらいたいと切に願うわ!!
10年以上前に…
恐らくこの女神エネルギーを
悪用したと思われる事件がありました…

たくさんの男性が彼女に貢いでたの
それも何百万、何千万単位よ!!びっくり


だからいったいどんな美女なんだろう
って思って写真を見たら


?あの風貌で
そのスタイルで、そんなに貢がれるの!?
誰もが恐らくそう思ったのではないかしら…


この事例にもあるように
美女だからと言っても
それだけで
男性にモテるかどうかはまた別なのよ


それにしても死刑囚とわかっていたのに
獄中なのにも関わらず結婚した男性もいて
しかも奥さんと離婚してまで…


いったいどこにそんな魅力が…
と思ってたの


そこでね、図書館で彼女に関する
本を借りてきたわ


だけどねやっぱ犯罪者の本だから
なんとなく気分が悪くなるのよね
だから詳しくは読んでないんだけど


木嶋死刑囚の生い立ちは
北海道の酪農家が多い町で
司法書士を父親に持つ家庭だったの


その町ではステイタスのある家庭で
お嬢さま的な存在感で
育ちが良く上品で大人びてたんだって


同級生男子にバカにされたときに
「あなたみたいな子供っぽい人は
相手にしないの」と言い放ったらしい


実際見たことがある人は
見た目はあんな感じだけど
妙に色っぽく上品な物腰だったと…


そして意外と可愛らしかったとか…
声も可愛いらしかったと…
それに文字が達筆なの
(検索すると出てくるよ)


ペン字の見本みたいな文字…
無機質な印象
人間が書いたんじゃないみたい


でね、
関係があったかどうかは定かではないけど
80歳くらいの老人にまで
ちゃんと男と女として接してたらしい


男に媚びないそこはかとない上品さと
育ちの良さを感じさせた


あの外見なのに恐らく
ものすごくセルフイメージが高いと
推察したわ


なんでも
「(私は)もともとの機能が高い」とか
なんとか言ってたらしい…びっくり


どゆこと?
他の女とどーやって比べるんだ?
その自信どこから来るのよ


自分で自分を価値あるいい女だと
心の底から認識してたと推測するわ


公判の時も髪をゆるく巻いたり
お洒落してきていたらしい…
女捨ててないんだね


だから貢いだ男性たちも
価値のある女(高嶺の花)と認識して
ハマっていったのかもね…


セルフイメージの通りの現実が
創られるからね


忙しいと言ってる人は忙しいし
自信がないと言ってる人は
やっぱり自信がないし 


自分がわからないと言ってる人は
いつまでたっても自分のことが迷宮入り


自分と他人を観察してきて
つくづくそうだなと思うのよ


だから望まないセルフイメージに繋がる
口癖は気づいたら止めた方がいいわね
自分で自分を洗脳しちゃうからね


そしてね木嶋死刑囚の手にかかって
亡くなっていった男性たちの死に顔は
穏やかだったらしい


男は騙されても
その間はいい思いが出来たから
「いい女だったなー」って思うみたい


昔流行ったシャ乱Qの「ズルい女」
みたいにね


男は歴代の女はフォルダ分けって言うよね
自分と関わった女のことは忘れない


いつまでも美しい思い出として
取ってあるの


女はね、上書き保存って言うよね
新たに好きな男が出来たら


歴代の元彼なんて
「そういえば、そんな人いたわね」
くらいの状態だもんねー


女神エネルギーは
使いようによっては
男の人生を破滅させてしまうから


危険物取り扱い注意なのよ
悪用厳禁ね


でも私が思うに木嶋死刑囚の場合
女神エネルギーの小手先のテクニック
だけを使ったものだったと思う


だって本物の女神エネルギーで
魂と繋がってる状態だったら
慈悲の心が出てくると思うから


そもそも犯罪しなきゃならなくなるような
行き詰まる感じにならないんじゃないかな~


いい女、価値のある女に
男は群がり、貢ぐ
という事実を知ってしまった


そして価値ある女を演出するために
虚像に虚像を重ねていった…


本物の女神エネルギーは
魂と繋がってるから
例えば泥棒に入られたとしても


「愛が足りないのね、飢えてるのね
満たされてないのね
ここにあるもの全てあげるわ」


それほどの深い慈悲がある
それが愛なのよ


そんな丸腰の愛で来られたら
泥棒も改心するわね


木嶋死刑囚は女神エネルギーと見せかけて
奪うエネルギー
孤独な男性の心の隙間に入り込んだ


ある意味
木嶋死刑囚も孤独だったんじゃないかしら
だから引き合ってしまった


本物の女神エネルギーは
喜びを与えるエネルギー


ある意味、真逆のあり方ね


木嶋死刑囚の話はここまでにしといて
女神エネルギーの話ね


男性に貢ぐ女性っているよね
だけど貢ぐ女性って
やっぱ捨てられるケースが多い


それはなぜか?
プレゼントに女神エネルギーは
乗らないの


女は貢いで捨てられたら
男性と違って
やっぱり裏切られたと思って恨むよね


幸せな思い出になんか出来ないわけよ


プレゼントするのは男の役目なの
男と女、異質だから惹かれあうのに


男と同じことをする女に
惹かれるかしら
そう考えると答えが出てくるよね


女性はね男性から何かやってもらうと
返したくなるでしょ


特に日本の女性はそうみたい
それが下女の始まりなのよ


女性は無価値感を持ちやすいし
男性は罪悪感を持ちやすいの
(エディプス・エレクトラコンプレックスね
興味あったら検索してみて)


女性は無価値感から返さなきゃって
じゃあ料理してあげようとか
家事をしてあげようとか思いがちだけど


そういうことは
男性は正直言うと求めてないの
貰いっぱなしで全然OK


ほらね、教えられてきたことと逆でしょ
料理上手じゃないと
家事ができないと愛されない

 
それ違うからね


やってもらったことには
「ありがとう」という言葉のエネルギーと
喜びの態度でだけでいいの


無価値感あると心がザワザワするよね
貰いっぱなしだと落ち着かない
わかるよ


だけどそこはさ~、毎日の訓練よ
自分を大切に扱い続けるのよ


そしてね
あなたもただ笑ってるだけで
ただ存在しているだけで


周りを幸せを与えていた時代があったのよ
覚えてる?


それは生まれたばかりの赤ちゃんの頃よ
今、生きているってことは
あなたがそういう存在だった証明
それが事実なの


昔、そういう存在だったんだから
またそういう存在に戻れるのよ
思い出して


もともと自分の要素にないものに
新たに「成る」じゃなく


もともとあるものに
「戻る」だからね


あなたはあらゆる豊かさを
すでに受けとる価値があるのよ
自分でそれを心の底から認めればね


フェアに接するのは女性同士にしてね
女性は横のつながりの世界だからね
上下関係に本来はならないものなの


男性が欲しいもの
それは
女性からの言葉と態度で称賛されたいの


例えば女性だと力が足りなくて
重いものが持てない
荷物を持ってもらったときに


「さすがね、やっぱり男性じゃないとね
女の私には出来ないわ」


「男らしくて素敵ねおねがい
という感じで接するの


女性の幸せ=男性の幸せだから
女性の役に立ちたいのよ
それが彼らの本当の幸せだから


だから
「私のために生まれてきてくれて
ありがとう」なのよ


目の前にいる男性たちは
あなたを助けるために存在してるの


あなたのために動いてもらいましょうよ
それが男性の喜びなのよ


そして
男性に「すごい、かっこいい、素敵」を
連発してる
あざとい女性を見て「チッえー」とか
思う前に


「賢いわぁ~真似しよ」って思ってね
彼女たちは賢いわ


男性をいい気分にして助けてもらって
自分は楽をするのよ


女同士は横のつながりの世界よ
嫉妬しあうのは今の時代にそぐわないわ


男性はあざとくても全然大丈夫なの
むしろあざとくなるくらい
「俺のことを好きなのか?
って思うのよ


もしわざとだとわかったとしても
それすら嬉しいの


嬉しさ表現するの苦手な男性もいるけど
内心は喜んでるんだって


女を喜ばせたいのが男性なのよ
可愛らしいでしょ、そういうとこ


男性には
ちゃんと言葉と喜びの態度で示そうね
そうしないと復讐されちゃう
気をつけてね


そしてね、男性は追いかけたい生き物
容易に手に入らないワクワク感を
感じさせてみて


追いかけちゃダメよ!!
くれぐれも間違えないで


ってことは…
これまで私のブログ読んで来た人は
もう想像つくかもだけど


簡単に寝ないこと!!
自分を大事にすればするほど
大切にされるのよ、貢がれるのよ


男性は
こうすれば寝ないまでも
手くらい繋げるかも…とか


手を変え品を変え
あなたを手に入れようと必死になるわ


常にでもいいけど、ここぞという時には
お洒落して美しくするの


他の男に盗られるかもしれないと
ハラハラさせて


ゲーム感覚のワクワク感
夢を見させてあげるの


もし結婚したとしても
未知な部分は残してあげて


女のミステリアス
それが男の望み
ファンタジーよ


女神の講座のまりあさんが常々
ものすごい気迫で伝えてるんだけど
女の身体にはものすごい価値があるんだよ


そこんとこ重要と心得てね
自分の身体、粗末にするなってこと


一晩百万かけても本当は惜しくないそうです
だけど男性は絶対そういうことは言わないの
自分達の不利になるからね


やはり自分を大切にするのが
パートナーシップでも何でも
結局は上手くいく秘訣なのよねー


それではまた~
今日も気分がいいわー