水瓶座♀ペコラの女神よ


12/26
まりあさんの女神の講座総集編でしたキラキラ
19時半から23時半までみっちり
ありがとうございましたおねがい


この講座、ホント大好きラブ
またまた神回!!キラキラ
元始、そこに創造したいという
意志があった…


そして天国にある
あらゆる美しいものを創造した


それは例えば…花、海、空… 
横に横に拡がっていった…


そんな横へ横へと拡がった
女性の世界が極まって
もう創造するものがない…


そうなった時、今度は
縦の世界を創造したい
女性のX染色体からひとつ取って
Y染色体で男性を創造した


全ては「創造したい」という意志から
始まった…


そして女性は安心しすぎた…
男性を放っておきすぎた…


なぜなら女性は男性がいなくても
生きていけるから


男性は恐怖感に襲われた


女性がいないと本当は生きていけないから
女神エネルギーがないと
生きていく意味がなくなるから


だから策略を巡らせて女性に
男性がいないとダメだと思わせた…


恐れから始まった
それが男尊女卑の始まり…


女を縛り付け、力で従わせた
男に選ばれないと価値がないと
男の世話が出来ない女は価値がない


優れた男を勝ち取るために
女同士を嫉妬させるように仕向けた


その結果どうなった?


懸命に男のために世話をし
男に選ばれるように媚びを売り
自分を曲げて偽りの自分で苦しみ
挙げ句の果てに捨てられる


下女に成り下がってしまった
その事実が知らされないまま
代々続いてきてしまった…


悲しいかな
そんな価値観が
まだまだ続いてるのが日本という国


だから日本に来た外国人はショックを
受ける
「女性がなぜこんなにも
日本という国では
下女扱いされてしまっているのか」


信じこまされていたことは
全て逆だった


女同士での嫉妬は本来ないのだと
目覚めた女性ならそういう関係性は
成立しない、自分から降りると


みんな一人一人にソウルメイトはいる
だから取り合いにはならないと


それが真実なのだ


もう下女になるのは止めよう
自分から自分を下げるのは止めよう
それは偽りだから


だから
虐げられたり軽んじられると腹が立つのだ
本当は女神なのだから


女神が虐げられたら恨みをもつのは
当然だ


だから男女の主導権争いが
これまでずっと続いていたのだ


その恨みの念を解放し
光へと昇華させよう


あなたの肚(丹田)には女神がいる


私が女神を感じたとき
最初はとてもクールで冷静な
女性に見えた



冷ややかな目で
冷静に観察してるかのような
そんな感じだった


とても美しい…だけど冷たい
そんな印象


そして、まりあさんが
マグマのようなエネルギーと言った瞬間に
一面赤の世界に変わって



生き生きとした表情の女神に変わった
男も女も産み出せる
マグマのような強大な創造のパワー
あらゆる生命を祝福しているかのように


喜びも怒りも哀しみも楽しさも
妬み嫉み、不安、焦り
美しいものも醜いものでさえも


あなたのその感情、その想い
全て大丈夫だ、何を感じても良いのだと
受容(全肯定)するかのような…


あなたの女神は肚に眠っている
それはとてもとても美しい
生命力に溢れた存在


もうそろそろ目覚めさせてもいい頃だ


私たち女性は心のどこかで
「女は損、男の方が得」という意識を
強烈に持たされてきた


その思い込み
もう手放してもいい頃だ


さんざん偽りを信じて上手くいかなかった
もういいだろう
それも何が真実なのか経験するためだ


男性よ、もう恐怖感から
女性を縛るのはやめよう


女性があなた方を創造したのは
共同創造するためだ
だから女性のためになることが
本来の男性の喜びなのだ


これからはそんな時代になる


女性たちよ
あなた方の肚にいる女神と繋がろう


それは魂の住処(肚)にいる
心が魂のところに降りてきて繋がる
それが心が落ち着くということ


心は今世一回だけ、だから迷う
今世の年齢分だけの経験値しかないから


魂は死すらも怖くない
なぜならおびただしい数の転生を
繰り返し経験しているから


女性たちよ
そろそろ目覚めてもいい頃だ
気づいた人から変わっていこう


あなた方は愛でられるために
今世、女性という魂を選んだ
とても賢い存在だ


コロナ禍という混迷の時代の中で
しなやかに生き抜いていくことが
できるのは女性だから


自分の中の美しさと繋がろう
誰が何と言おうとあなたは美しいのだ


そして
男性に世話を焼くのではない
そんなことは男性は求めていない


男性にあなたのために働いてもらうのだ
活躍の場を奪うな
あなたのために働きたいのだから


そしてやってもらったことに対して
「ありがとうおねがい
あなたがいてくれて私、幸せだわ
ホントに男前ね」
という言葉と想いのエネルギーをかけるのだ


男性はその言葉を聞くために
また頑張ってくれるから
それが真の男になるために必要な
女神エネルギーなのだから


女性よ
あなたの瞳は何のためにある?


それは男性の瞳の中に映る
あなたという美しくも崇高な魂を
自分で見い出し、愛でるためなのだ


講座の内容はここまで


最近私が経験したことと
とてもリンクしてましたねー


意志が大事だということと
冬至前に魂と繋がった瞬間…
あれは揺るぎない確信だったね


自分でもびっくりするくらい
絶対大丈夫という感覚が湧いてきたから
魂と繋がるとホントにそんな感覚なの


だけど
楽しいだけの人生だったら
ここまで繋がれたかどうか…


たった3日間だけど、相当苦しんで
試行錯誤したから辿り着けたと思う


講座後に参加の皆さん一人一人の
この一年どうだったかを
まりあさんが聞いてくれて
(皆さん秀逸な質問がたくさん出ました)


私がここ数日経験したことを話すと
「苦しみがたくさんのことを
気づかせてくれる」と…


いやぁ~
だけどあれをまた経験するのは
さすがにキツイな〜、でも
キツかった分、凄いご褒美がもらえた感じ


皆さま
魂と繋がりましょう
そこは叡知の源だから
揺るぎない確信が生まれるところだから


意志を伝えましょう
なぜなら、まず元始
「創造したい」という意志から
この世界が始まったのだから


それではまた
今日も気分がいいわー