水瓶座♀ペコラの女神よ


またまた
沖縄スピリチュアルカウンセラーF先生と
ハッピーマインド塾TOMOKOさん
グループセッションのシェアでーす☆


シェアしたいことがたくさんあるー
今回は赤い糸のお話よ


皆さま実際のところ
赤い糸で結ばれた運命のパートナー


この赤い糸は
ひとりにつき何本あると思います?


私はね、2本、3本くらいかなーって
思ってたの


そしたらね
F先生がお伝えするには
赤い糸は
5~6本あるんだって!!


意外と多いと思わない?
全員に出逢った人いるのかしら…


まだ出逢ってなかったら伸び代あるよね
これからの出逢いに大いに期待ねラブ


そして
運命の赤い糸の相手を
見分ける方法


それは…


声が心地いいこと

匂いが大丈夫なこと

イエス、ノーが言えて
     ありのままでいられて
     素の自分でいられる人


この3つなんだって
もしあなたにパートナーがいたら
この3つ全部当てはまってるかな?


私ね、この話を聞いたとき
アラフィフ大人女性の幸せな結婚を叶える
マリッジコンダクター モエコさん


モエコさんはTOMOKOさんのブログに
出会って
「このブログに出会えた私は結婚出来る」
と確信


自分に合う人は必ずいる
神様はちゃんと見ている
自分の良いところを見つけていきながら
日々、自分の心を整える生活を送っていた


会社では素の自分を出していた
モエコさん


13歳年下の
後にご主人となる男性は
気の合う同僚でした


笑いのツボが一緒で何でも話せて
二人一緒だと話題が尽きない
そんな関係


ある日、そんな彼がモエコさんに
家族にまつわるお話を話すことになり…
それを聞いたモエコさんは
涙を流して話を聴いてくれた


彼は、この人は自分の弱味を見せれる
唯一の存在、そう思ったみたいね


男性って
なかなか弱味を見せられないから
そういう人は貴重なのよ


そこから二人の仲が
また一歩進展していった


そんな中、モエコさんは
友人の何気ない一言に
「あ~私、今幸せだおねがい
このままで結婚しなくても大丈夫」と
結婚への執着が取れた時


二人きりで飲みに行くことになり
彼から「付き合って欲しい」と言われるの


あなたなら、もし46歳で
気が合う、一緒にいると楽しい男性から


「付き合って」と言われたら
どうします?


即OKしちゃうのが普通じゃない?


だけどモエコさんはこう言ったの

「結婚前提なら」


そしたらね、彼の言葉がまた素敵なの
「40代の人に付き合ってって言うのに
結婚考えてなかったら、俺、ひどい男やで」


こうして二人はめでたくお付き合いを始め
無事結婚し
現在、結婚丸5年を迎えているそう


モエコさんは
「私ほど主人の心を掴んでる人はいない
主人にとって私ほど
一緒にいて楽しい人は他にいない
その自負があるから全く不安がない」


そして
「結婚生活がこんなに楽しいとは
思わなかったおねがい
そうですよ
うらやましーラブ


そーなのよ
お付き合いしている時に


不安になる相手
顔色を伺ってしまう相手
女性の方が追いかけてしまう相手


それは違うの
赤い糸の相手ではないの


女神の講座でまりあさんが
言われていたことと
F先生が言われていることの本質は同じ


違う人だから響き方は違うけど
やっぱり真実はひとつね


女性が女神のままで
自分軸で、ありのままでいられる相手
それが真実の赤い糸の相手なのよ


F先生は
愛する人と結婚したいという願望は
他の願望と違い、根源から来るものだと


確かにそんな気がするわ
別次元の欲求みたいな感じがするもの
そういうの超越してる人も
中にはいるけどね


あなたの人生の目的のひとつが
愛する人と結ばれることなら
そのことを諦めないでね


なぜならその相手もあなたと結ばれるのを
待っているから


色々言ってくる人もいたり
世間の常識やネガティブな情報も
耳に入ってくる時もあるよね


だけど
自分がどうありたいのか
どんな人生を生きていきたいのか
それがわかれば答えは出てくると思うわ


それではまた
今日も気分がいいわー