水瓶座♀ペコラの女神よ


女神の講座でご一緒した
るなさんのブログ


幸せのあり方が
わかってらっしゃる!
素敵過ぎて感動しましたキラキラ


是非読んでウインク
もうね、幸せって外に求めると
一個叶ったら
「まだこれが叶ってない」
「あれも叶ってない」
って無限ループにハマるの



じゃあ
いつ幸せ感じれるのさ
お主は?来世か?
って話なのよ



せっかくなら今世で幸せ感じたいじゃない
それは外側になくて
内側にあるもの
既にあるんだよ


るなさんもおそらく
ご自身の不幸を嘆いた過去も
あったんではないでしょうか



だけど、たくさんの試行錯誤の上に
ようやく気づいて、たどり着いた
自分の内側から溢れる幸せに



木々でさえも味方してくれる
心地よさグリーンハーツ
ウォーキングだけで至福



るなさんは言ってますねー
「男いらなくなるくらい 笑」って



それにお付き合いしたての頃の
旦那さんとのエピソードも
感動じゃないですかー



旦那さんにありのまま見せて泣いても
受け入れてもらえる
これぞ本物の相手なのよ
そういう相手は引きませんよ


まさに求めないからこそ
与えられる副産物な訳よ



このカラクリ知れて良かったわ



自分の内側満たすと
何か特別なものなくても
幸せを感じられるよクローバー



まずは自分だね



今日も気分がいいわ~
ではまた~