水瓶座♀ペコラの女神よ


こないだの性の記事の続きね
何回か付け足してわかりやすくしてるから
ちょっと内容変わってるかもー
神社って女性の身体になぞらえてるって
知ってたはてなマーク



"女性の体(主に子供を産む器官)を元にして、神社は創られています。
 
まず、神社には森があり、鳥居がをくぐると、参道があり、その奥にお宮があります。
 同じく女体には、まずアンダーヘア(森)があり、女性外陰部(鳥居)があり、産道(参道)があり、その奥に子宮(お宮)があります。"

神社は女性の体を元に創られている

引用させていだだきました



男性で女性の身体は神社(神域)と
認識している人、どのくらいいるのかしら…



神社にお参りするとき
手水舎で手と口を清めたりとかするよね



それほどの意識で
夜の営み(←朝でも昼でも良いのだが)に
臨んでいる男子、ハイ手をあげて~









ゼロか…
(勝手に決めちゃったけど…いたりして)



コロナ禍で問題になったよね
奴隷意識の女神候補生がいかに多いか…
露呈しました…ガーン

女神候補生の
若く美しい身体を目の前にして
歯止め効かせられる男子がいるんだろうか…



いるわけないわね



男子、興奮するのもわかるが
↑わかるんかい(二度目)
そこは抑えろや




男は冷静に観察しろ
快感か苦痛か見分けろや
中高生じゃ無理かな…
だけど避妊せーよ、絶対だぞ



女神、性の捌け口にしたら
アンジャッシュ渡部だぞ
地獄行きだぞ
佐々木希女神ごめんね
あまりにも女神を粗末にした事例だったので
希女神が渡部をどうやって更正させるか
お手並み拝見ね



女神候補生もね
女神意識教えられてないから
奴隷化しちゃってさー



嫌われるかもしれないショボーンとかって
応じちゃうわけよ



自分の身体に
どれほどの価値があるのか
認識させてないプンプン!!



ポンコツ性教育の前に
女神教育しろっつーのムキー



すいませんね
言葉が乱暴でしてね



まぁね、先生もこういうのわかってる人は
いないと思うから仕方ないんだけどさ



私だって知らなかったもん
女神の講座受けるまでは



だけど
女性の身体は神域とわかってたら
大事さも伝わるんじゃないかな~



神域、穢したり粗末にしたら
どういうことになるか…



私の住む町でもその昔、
祭りをしなかった年があって
その年は大火事が起きたという話が
ありましたの…



町中が火の海に…恐ろしいわね
私が生まれる前の話だけど



災いが起こるに決まってるでしょーが
当たり前の話よ



それとね
以前何かのブログで見た記事なんだけど



あるセミナーで男性に
仕事の成功
ベッドで女性が
悦んでくれるのと
どっちの方が嬉しいですかはてなマーク
って質問したんだって



そしたら、なんと!!
その場にいる男性全員が
女性が悦んでくれる方を
選んだのよ
全員よ!!びっくりすごくないはてなマーク



だからさー
男性も潜在意識ではわかってるのよ


仕事の成功も実は
女性を喜ばせるためだって


だから女性が悦ぶ方が
一番嬉しいのよ



そしてね
日本の性のパイオニア
1000人以上行っているのにそれでも
「女性のことはわからない」と言ってるのよ



ちなみにアダム徳永氏も
女性を女神と言ってますね~
真実はひとつですね~



そして女性から
苦痛だった…と
話をたくさん聞いて
男性代表して謝ってるのよ


もっと謙虚になった方が
いいわよ



夜の営み
(昼でも朝でもいいが)を
欲望の捌け口とする
ただの排泄行為とするのか



それとも
聖なる愛を確める
崇高な儀式とするかは
女神と男神にかかっている



女性=女神はプライドを持て
そして自分の神社(神域)を
美しく保つのだ


そしてこの男ならと
思う男性のみにだけ
身体を許すのだ


この男なら!
と決めた男にのみ
最高に美しい姿をさらすのだ


安売りはしてはいけない
気分が乗らない時は断れ


自分の直感を磨け
何かこの男はモヤモヤする
と思ったらやめろ
その感覚は正しい



男性=男神は
女神から選ばれたなら


自分の欲望は
脇において
女神を悦ばせるのに徹しろ


究極の女神の美しい姿を
目の当たりに出来るだろう


快感も女性が先、男性は後よ



そうすれば
計り知れない恩恵が
女神の神社から
もたらされるぞ



パートナーシップの成功は
仕事の成功にも繋がる


プライベートも
仕事も上手くいくのだ
これほど幸せなことは
ないだろう



 こちらの本もオススメ


性の概念が変わるかも…

 




以上、ペコラの調査結果なりー



自分でもなんでここまで書くかね
ビックリだわ



実践が伴っているかどうかは
ご想像にお任せするわ
キャー、やっぱ想像しないでー



ではまた~
今日も気分がいいわ~