水瓶座♀ペコラです(^-^)/


いやはやなんともマジで凄かったわ
今回の夏至
ただの夏至ではなかったびっくり


さすが
夏至と金環日食と新月
まで重なったspecial day流れ星



私の尊敬するお二人の方
午前 
新潟にある
パーソナルカラーサロン
Aliceのオーナー
木村さんのドリサロセミナーに初参加


午後
沖縄在住の
ハッピーマインド塾
TOMOKOさん
「好きを仕事にするために」
無料のオンラインセミナー
(今のところ仕事にする気はないけど
無料だからってことで参加)



マジ、濃かった…
1日に二人分って…


わたくし、正直言って
二つのセミナーが終わった
夏至の夜
興奮しすぎて寝れなかったわ
(でも朝方気がついたら寝てたけど)


いや~お二人とも
聴いててね
毎回話の内容
飽きないんですわ


それに
質問の答えが的確すぎる…


しかもさ、事前ならまだしも
その場で
いきなり聞いた質問にも
こっちの
納得行く答えもらえるって
どーいうことはてなマークびっくり
マジ!!!!(←表現が中2レベル)


質問もらって
う~んとか考え込むこと
この人たちあるのかな…はてなマークって思った


そしてね
やっぱり
伝えたいことのコアな部分は
本質的に一緒なの!



どちらかというと
新潟のAliceの木村さんは仕事バリバリ系
沖縄のTOMOKOさんはゆったリッチなの



どの道を通っても
本物の人がたどり着く
真実は同じ


波動の法則とか
宇宙法則を使ってるの
それを再確認したわ!


そしてね
午前、午後で同じ話題出たよ。
シンクロするねぇ~


一生かかっても
使いきれないお金を
もらっても
今の仕事を続けるかはてなマーク


新潟のAliceの木村さんの旦那さんは
「えはてなマークお前そんだけお金もらっても
まだ仕事するのはてなマーク」って…


バリバリ働く奥さんには
エネルギー的にやはり
そういう旦那さんが来るんだって
(この話書いちゃってOKなのかしら…)


いやはやね
そんなに神レベルでも
お二人とも
チャーミングなんですわ



人を惹き付ける人間力
というかね
そういうのがあるんだよね~


ただ単にお金稼がなきゃとか
自分の評価上げるために
働いてる人とは根本的に違うの



懐の深さというかさ~
格が違うというかさ~
私みたいなのが格とか語るのも
おこがましいんだけど…


雇われの人でも仕事出来る人や
信念持ってる人も中にはいるんだけどね~
言葉の表現て難しいわ~


誤解を受ける表現だったら
ごめんなさいなんだけど~


そんなこんなで
素晴らしいお二人のパワーを浴びた
エネルギー的に凄かった夏至でしたわ


寝不足だけど気分はhigh
今日も気分がいいわ~ラブ