こんばんは、セラピー鼓動です。

 
 
今回は山羊座の世界~

---------------------------------------

星座(サイン)の説明の前に・・・

 

ご存知でしょうか?

一般的に知られている星座は

太陽の星座(サイン)になります。

占星術では太陽も含め10個の天体を

主に使っているんですね。

 

あなたの

10天体が何座にあるのか調べるには

こちら→

 

 

出生年月日と時間を選び

(時間わからない方はそのまま)

出生場所を選んで

「調べる」を押すと

【天体の星座】の欄に

10天体の星座(サイン)

が出てきます。

 

●簡単な解説

太陽=人生の目的

月=素の自分

水星=知性・コミュニケーション

金星=好きなこと・女性の恋愛傾向

男性の理想の女性像

火星=やる気・男性の恋愛傾向

女性の理想の男性像

木星=恵まれていること

土星=制限・克服すること

(以下の天体は世代的なもの)

天王星=独創性

海王星=直感・芸術性

冥王星=死と再生

----------------------------------------

 

 
前回の射手座いて座自分の思想を
どこまでも果てしなく広げすぎて
収拾がつかないところもありました。
 
 
山羊座やぎ座はそんな思想を
きちんと社会に役立てたい
と思うサインなのです。
 
 
社会に貢献するために
リーダーとなって仕切る
 
 
組織のために
結果を出すことの出来る実力者
 
 
そして権威主義ですよね。
肩書きに弱いところもあったりします。
 
 
先日、EXILEのTAKAHIROさんと結婚した
武井咲さんのホロスコープは
山羊座やぎ座に天体が集中していました。
 
 
武井さんは17才の時に
「23才で結婚する」宣言をしていたとか…
 
 
武井咲さん、2017年現在23才
 
 
まさに有言実行の山羊座やぎ座らしい
エピソードだなと。
 
 
山羊座やぎ座はプロセスより
結果が全て
 
 
恋愛したら
結婚という形にしたいんですよね。
 
 
はまり役と言われた
ドラマ黒革の手帖では
着物姿を披露していましたが
 
 
山羊座は伝統や古風なことも表すので
着物を着ていると美しさがさらに際立つ
 
 
彼女は長らく
恋愛ドラマのお嬢さん役ばかり
のイメージが私の中ではついてましたが
 
 
黒革の手帖みたいな
バリバリの
やり手女社長的な感じ
 
 
山羊座さんやぎ座にピッタリ~
 
 
是非また今回のような役を
やって欲しいものです。
 
 
プロセスより結果を重視
の山羊座さんやぎ座なのでした~
 
 
次回は水瓶座みずがめ座になります。
 
 
お楽しみに~
 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。

 

メルマガ始めています。

 

・無料音声

「超簡単にできる

安心感を生み出すエクササイズ」

 

・メールセミナー

「人生がうまくいかない原因とその対処法」

 

このメールセミナーで

人生がなぜうまくいかないのか

どうすれば人生がうまくいくように

なるのかがわかりますよ~☆

 

ご登録はこちらから→

 

*.○。・.: * .。○・。.。:*。○。:.・。*.○。