こんにちは

スピリチュアルヒーラー KAZUです

 

今回も体験された方の体験談をご紹介いたいと思います。

 

YOSIさん   

 

今まで仕事上でどうしよう?と不安になることが多くありました。

発達障害・注意失陥・A D H Dがあり忘れ物も多く物事を順序立てて話すことが苦手でした。

 

レベル1のセッション翌日から、心が穏やかに高揚しているよなニコニコしてしまう自分がいました。

3週間経ちダメな自分も周りの職員の人達のことも許し受け入れている自分に気づきました。

とても守られている感じがします。

ゾロ目もすごい見るようになり、スピリチュアル動画を見なきゃいけない感があったのが長く見なくなりました。

乱視が酷かったのですが、セッション直後から字がハッキリ見えるようになりました。

その状態がずっと続いています。

 

セッション中は、金のバネが入ってくるのを感じました。

また、良くないものを剥ぎ取っている時、剥ぎ取られてる感がすごくしました。

 

H I V免疫性ウイルス感染症による免疫機能障害もあるため、これからもお世話になります。

本当に感謝しています。ありがとうございます。

 

 

レベル2は、もっとたくさんの存在のサポートが入るようになり、もっと深く繋がります。

これからが楽しみですね🌸 

5次元意識へ移行するサポートをしています💕 

自由に生き制限を取り除いてください✨

 あなたが光となり周りを巻き込んで変わっていって下さい ✨

この出会い・ご縁に心から感謝です🌸 

ありがとうございました💕 

 

必要な方へ届きますように✨

 m(__)m 

 

 

 

ミカエルからのメッセージ!

 

『白い光の中へ:大天使ミカエルからの啓示』『2012年とその未来:大天使ミカエル』

『ブック・オブ・アニマル』著者:ケリー・ハンプトン

 

皆さんも聞いたことがあると思いますが、その本の中で述べられています。

数少ないスピリチュアルリーダーたちは、もう分かっていますが光が闇に勝った!と言われています。

膿だしがどんどんされていくこと‼️

???となられている方も多くいると思いますが。

詳しいことは本に載っていますので興味がある方は読んでいただけたらと思います。

これは、大天使ミカエルがかなり前に予知していたことです。

 

そして、✨これからの地球の未来は✨

 

【アセンションのエネルギーが根づけば根付くほど

世界中の人類にとって体の病気がどんどん減ってゆくのが明らかになるでしょう。

もはやエイズ・ガン・心臓病もなくなり、若死もほとんどなくなります。

あなたの意識が上昇し、あなたの子供たちの意識も上昇し、そして可能になるのです。

細胞は記憶を持っており細胞は記憶を変えることができます。

アセンションのエネルギーは意識の変化であり、

細胞には不信や健康上の病気から記憶を変えさせることができるのです。

十分な数の人々の思考が健康を創り出し、地球上の病気を消し去ることができるということなのです。

病気を探さないでください。もうそれらはなくなるのですから。】

 

と言っています。

 

早くその時が来てくれることを祈っています🌹

 

また、その先のことも人類がどうなっていくのか予知しています‼️

 

宇宙を統括しているのがアシュタール司令官です。

光の軍団には階級がありケリーは将軍コマンダーという地位にあり

銀河を行き来する壮大な数の船団・軍団がケリーの傘下にいます。
そして、ケリーにはアセンションのエネルギーをこの地球に下ろす役割をアシュタールから担っているのです。

 

バシャールを世に広めたVOICEや穴口恵子氏より依頼され、

プレアデスやキリストのアセンショングリッドをアンカーするために日本に来日しました。

 

そして、私たちのようなプラクテイショナーがケリーと一緒に今役目を担って

少しでも多くの方の波動を上げるサポートを行っています。

 

必要な方へ届きますように🌹

 

 

フォローしてね…ペタしてね