11月13日

 

 

行き始めてから18回目(人幹細胞治療含む)になりました。

 

人幹細胞が効いてるのだと思います。痛くないです爆  笑

 

足のむくみがかなり取れてきました。

 

足軽い。体も軽く感じる。

 

行き始めのころは3日に1回のペ-スだったのが、1週間に1回になり、10

 

日に1回になり。次回は2週間後になりました。

 

今、起きるときに腰が痛ってなるのは足首からきてるといわれた。

 

足の指が浮指だからって。

 

前行ってた整体の先生に足のア-チが崩れてるっていわれたんだけど、

 

やっぱりそうらしい。

 

治すところ満載爆  笑爆  笑爆  笑