昨日の施術から、全然痛みがない。

 

去年を思い出す、、、

 

痛くて朝起きるのにどのくらい痛いを連発したかえーんえーんえーん

 

それに、なぜ痛いのかがわかってなかったから、恐怖でしかなかった。

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

なぜか、整体師に報告してない。

 

ところが、水曜日(10/21日)朝から、左手の薬指と小指がしびれてるえーんえーんえーん

 

正座などでしびれるのと違い、急激にビリビリするのではなく、やわらか

 

いビリビリがずっと続く。どこまで?いつまで?少し様子見

 

その後整体師に報告。

 

整体師曰く、動けるようになってくると他もでてきやすくなる。とのことでした。

 

4~5時間たって痺れは完全に消え、今日(10/22日)はしびれてないで

 

す。

 

ちょっと背伸びして物をとり、着地したときの衝撃で腰が痛くなったり、ま

 

だまだ無理はできません。