敵が最強の味方に変わる時⁉️ | 『自分らしさRE:クリエイション』 〜"好き“を自分の真ん中に♪〜

『自分らしさRE:クリエイション』 〜"好き“を自分の真ん中に♪〜

他人の目や人の評価を気にして生きる日々から、自分の『好き』を真ん中に、今を創造して生きて行きたいあなたを全力で応援します。


♡初めての方へ♡


 🌱不安や焦り、悩みの渦から抜け出せない

 🌱人の目や評価が気になる 
 🌱自分のことがどうも好きになれない
 🌱まじめに頑張っているのに報われない
 🌱つい自分を責めたり自己犠牲をしてしまう
 🌱自分の選択に自信が持てない

 

 

 

生きづらさを解消して自分らしく
輝いて生きたいあなたを
全力でサポート!
心理カウンセラー&ライフコンサルの彩月☪︎です

自己紹介はこちら💁‍♀️

サムネイル


前回の記事はこちら💁‍♀️





先週は新入社員の方たちの

スタートUPの研修をしてまして

一日中の立ち仕事が

久しぶりだったこともあってか

なかなか疲れが取れず

桜を見ながらゆっくりと☺️





4月も後半ですね♪

ここからまたリスタートです🌸






今日はお客様の声をいただいたので

そちらをご紹介しますね!



◆気持ちを抑えていたものは、私を守ってくれる最大の味方になってくれました。


K.Yさん

◎当初どのようなお悩みがありましたか?

お金を稼ぐことに躊躇いがあったことが悩みでした。


◎セッション後どのような変化がありましたか?

まだ、お金を稼ぐことに対して行動は起こしていませんが、自分のお金に対する気持ちが変わりました。
お金を大切に思う気持ちと、お金を幸せなところに届ける責任感が増しました。


◎セッションの率直な感想をお聞かせ下さい。

セッションを受けて、自分ではまったく気づいていなかった、幼少期から心の奥底にしまっておいたものが、お金を稼ぐということの足枷となっていたことを知りました。
それは自分にとってとても大切な想いで、隠していた本心だったので驚きでした。
私のお金を稼ぐ気持ちを抑えていたものは、セッション後、結果として私を守ってくれる最大の味方になってくれました。
とても頼もしく、これからの私を支えてくれる存在となったことが、ありがたいと思いました。
温かいセッションをありがとうございました。


◎これから受ける方にひと言お願いします

セッションをして頂かなかったら、自分では全然気づかなかったと思います。
とても共感しながらセッションを進めてくださるので、素直な気持ちがどんどん出てきて、それだけでも気持ちが楽になって、どんどん心が軽くなりました。
一人では気づかないことや、わからないことがたくさんあるので、是非勇気を出して受けてみてほしいです。



Yさん、ありがとうございます😊


Yさんは感受性が強く

とても素直な方でいらして...


セッション中にご提案したことも

積極的にチャレンジして下さいました♡




これまで敵とみなしていたものが

本当は自分を懸命に

守ってくれていたものだと気づかれ、

それが唯一無二のかけがえのない

味方になるまでの温かな変化の過程を

伴奏させていただきました。


Yさんの笑顔のお手伝いが出来て

私も本当に嬉しいです💖



望む未来へと進んでいく

これからのYさんがますます楽しみ😊






人と人との相互作用...


一人では決してなし得ない

不思議な力が働く時間♪



是非あなたも勇気を出して

一歩を踏み出して見て下さいね♡





前回お伝えしていた

自分らしさRE:クリエイションメソッドの

詳細はこちらから💁‍♀️






※セッションのお申し込みは

公式LINE内のリンクもしくはこちらから♪



 

公式LINEの登録は

下記の特典のほかに今なら

2024年の一年の動向を占う

春分図読みもついてくる‼️

 

 

♡こちら↓をタップしてね♡