人生でブレイクスルーを起こすには?! | 『自分らしさRE:クリエイション』 〜"好き“を自分の真ん中に♪〜

『自分らしさRE:クリエイション』 〜"好き“を自分の真ん中に♪〜

他人の目や人の評価を気にして生きる日々から、自分の『好き』を真ん中に、今を創造して生きて行きたいあなたを全力で応援します。

宇宙元旦✨

\リニューアルキャンペーン‼️/

あと4日です!!

 

 

♡初めての方へ♡

🌱同じ悩みを繰り返している
🌱人の目を気にせず行動したい

🌱自分らしく輝きたい
🌱やりたいことを楽しめる自分になりたい
🌱心のまま自由に生きていきたい
🌱自分責めをやめて自信を持ちたい
🌱人との良い関係性を築きたい
🌱可能性にチャレンジしながら過ごしたい
 

そんなあなたを
自分らしさRE:クリエイションメソッド
全力サポート♡ 



 

自分らしく輝いて生きたい

そんなあなたを全力でサポート!

 

自分らしさ再創造カウンセラー

彩月☪︎です。

 

 

前回の記事もたくさんご覧くださり

ありがとうございました😊

 


 

 



3月もあとわずか...

もうすぐ新年度がスタートしますね♪

 

今日のお題は人生で

ブレイクスルーを起こすヒントです。


 

誰もがどこかで

望んでいることかもしれませんが

ブレイクスルーは自然には起きません。

 

ですからコツコツと

努力しながら待っていても

過去の延長線上でしかない...

ということが往々にしてあります。

 

 





ブレイクスルーには

以下の2点が大切になります。

 

①自分から意図的に起こす

 ・決心を固める

 ・短期集中する時期が必要

 

人間にはホメオスタシスという

恒常性機能が備わっていますので

どうしても元に戻ろうとしてしまいます。

 

これは意志が弱いわけではなく

もともと備わっているシステムなんですね。

ですから突破するには

自動化するまである程度集中して

取り組む必要があるんですね。



※『しようとしない』というメッセージは

ステージに注意が必要ですよ!



 

 

②ボトルネックの解消に努める

 ・全体の中の一番弱いところを見つける

 

人生を変えるための大事なビリーフは

せいぜい一つか二つです。

それを見つけて取り組むことが

とっても大切なんですね。

 

例えば釣りをしていて

餌を変えたり、竿を変えたり

あるいは投げ方の練習をいくらしても

肝心の釣り糸が弱かったら

絶対に釣れないわけですよね。

 

ボトルネックに取り組むと

一気に人生が変化をするわけです。





 

 

世界3大言い訳

①自信がない

②お金がない

③時間がない

 

この3つです。


 

「~がない」と言って

逃げ回っているものは何ですか?

 

ボトルネックを解消するために

本当にやらなければならないことは

何でしょうか?

 

理由をつけてこれまで

見ないようにしてきたこと...

自分がこれまで関わらないように

してきたことは何でしょう?

 

 

人生の持ち時間は限られています。

 

ボトルネックの解消で

一気に人生を変化させていきましょうね。





キャンペーンの内容は

こちらから💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

お申し込みは公式LINE内のリンクから♪

 

今なら下記の特典のほかに

2024年の一年の動向を占う

春分図読みもついてくる‼️

 

 

♡こちら↓をタップしてね♡