こんにちは。


ライトワーカーれい華
スピリチュアルスクール
ヒーラー・講師
(名古屋セサミ校)
 
オーラ掃除の専門家♪
加藤 千佐未(セサミ)です


 
STAY HOMEな
今日この頃に

ピッタリなプレゼント企画🎁


お金の神様に愛されている
登景子さんの


この企画、すごーい❣️

私も早速、
お申し込みさせて頂きました。



私は小さい頃から
本が大好きだったけど

うちの子供たち、、、
私が3人目くらいから


絵本の読み聞かせ
サボり出して(爆)


絵本っ子じゃないの😢


(お腹の中にいた時から
絵本読みしていた長女は

意外と本好き、笑)




そんな自分にザンゲしつつ
この企画すごーいって

申し込んだのでした♡




お金の神様に愛されている
登景子さんの
 

ぜひ、チェック✅してみてね。

 
 
◆ お知らせ
 
▼ セッションのお申し込みはこちら
オーラ掃除♪強運が当たり前セッション
まずは、個人セッションをご体験下さいませね♪
 
 
▼ あなたはどの写真に違和感を抱きますか?
▼ セサミの別ブログはこちら
 
 
▼ ライトワーカーれい華スピリチュアルスクール校長HP

 
▼ アマゾンさんにて電子書籍出版しました
 


▼ オーラ掃除♪加藤千佐未(セサミ)公式LINE♡はじめました!

お茶会やセミナー情報、
今月のメッセージなどお届け致します。

https://lin.ee/1QtCBO1