太陽ヒーリング、ハマりますねっ! | 名古屋ダイエット下着でむくみ、冷え性、生理痛改善

名古屋ダイエット下着でむくみ、冷え性、生理痛改善

名古屋市中川区のおパンツお姉さん加藤千佐未(セサミ)です。めんどくさがり屋なズボラさんでも、穿くだけで、着るだけで!むくみ、冷え性、生理痛、ダイエットを下着理論に基づいて改善していきます。サロンにて、ご試着もできますのでご予約をお待ちしております。

どうも〜
ハーゲン・ダツ子こと
スーパー・セサミです♪
(訳は後ほど、、、)

って段々と
源氏名が増えていく(笑)
{1449FA90-38FD-44EF-9F46-6623AC28233B}

マザー&チャイルドセラピスト
加藤 千佐未(セサミ)です。


先日、メルマガ新春企画で
ご当選いただいた
お客さまが来店され💕

ご感想をいただきました。



ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ

はとりーぬ さま(30代・女性)

セサミさん、先日も
ありがとうございました♥️

以前からの

効果もあるのか、

なんだか毎日
ルンルンしてます( ´艸`*).。*

太陽ヒーリング、ハマりますねっ✨

前のシータから周りも
いい感じに変わってきたので、

じわじわくるシータ効果
を実感してます☆


⚫️受ける前、何か悩みや
願望はありましたか?

心と目に見えない部分の浄化、デトックスをしたかった。

⚫️受けてみて気づきや変化はありましたか?
太陽ヒーリングは
セッション中に

身体の芯からポカポカし、
身体がどんどん軽く
なっていく感じがしました。

セッション後は
「あれっ、背中に羽根生えた!?」

と思うくらい
足取りが軽かったです。

身体と同じくらい
心もポカポカし、
気持ちが明るくなりました。

3回目にして悩みの種が

劇的に無くなった事に
驚いています。

ずっと悩んでいたり
コンプレックスだった事
がさらっと無くなっていきました。


⚫️セサミの対応はいかがでしたか?

今回もスーパーセサミさんでした!!

いつも優しく
素敵な心遣いで、
安心して身も心も委ねてます。

太陽ヒーリングでは
通常無い肩マッサージも
すごく気持ちよかったです♪


⚫️このセッションをオススメするなら?

なんだか心に元気がない、
物事をついつい悪い方に
考えてしまう方。


⚫️メッセージをお願いします。

プレゼントセッション
ありがとうございましたm(_ _)m

3回目にして
シータヒーリングの時間
が余ったことに驚きでした!

悩みに対して
的確に見抜いてヒーリング

してくださる姿は本当に

「スーパーセサミさんっ」です♪

シータや太陽ヒーリングで目に見えない部分を変えていくことで、目に見える部分が変わっていく不思議な感覚が好きです!

これからもお世話になりますっm(_ _)m


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ


はとりーぬ さま

ステキに書いて下さり
ありがとうございました!


この季節に持ってこい





お読みいただき
ありがとうございます😊

ーーーーーー
年に数回のプレゼント企画も💕

メルマガ【セサミストーリー】