5/14、ピアノカードセラピーワークショップ♪ | 名古屋ダイエット下着でむくみ、冷え性、生理痛改善

名古屋ダイエット下着でむくみ、冷え性、生理痛改善

名古屋市中川区のおパンツお姉さん加藤千佐未(セサミ)です。めんどくさがり屋なズボラさんでも、穿くだけで、着るだけで!むくみ、冷え性、生理痛、ダイエットを下着理論に基づいて改善していきます。サロンにて、ご試着もできますのでご予約をお待ちしております。

こんにちは、加藤セサミです。

熊本及び九州地方の皆さまに愛と光が一層増しますように微力ですがお祈りさせて頂きます。


大阪に住んでいるお友達のあいちゃんの旦那さまとのコラボワークショップ(グループセッション)です♪

5/14(土)13:30~15:30
セラポン・オープンセサミにて

~太陽のように輝くあなたに!~
“はっぴー”のピアノカードセラピーと
セサミの太陽ヒーリング(ミニ)

{B3885122-EDC8-47DD-B60F-78B622848040}
【ピアノカードセラピー】とは?!

私たちの心のなかには、さまざまな葛藤や、過去や未来への不安や、いまの人間関係や幼いころの家族関係、過去や先祖、前世といった見えない何かからくるものなど、私たちに内在する見えないエネルギーからのメッセージの一部を、カードをつかって紐解きながら、何気なく語り合いことで、気付きのきっかけを得るとともに、、、


そのエネルギーの奥に内在する音の波動を即興ピアノ演奏させてもらうことで、宇宙の倍音振動の至福のエネルギーのなかに還元することにより、音から生まれた宇宙の進化のなかでの、意識、細胞、素粒子レベルでの、エネルギーの再誕生を体感していただきます。
{6EE0C185-A77C-4BC8-9F9E-99A637A833B2}
※写真は普段のセッション(イメージ画像です)

+セサミの太陽ヒーリングをミニミニバージョンで。
当日ご参加下さった方への共通メッセージもお届けさせて頂きます♪

参加費 3,000円
13:15高畑駅お迎えも可♪


あいちゃんとの出会いは、約14年前。
セサミがセラピストの道を歩むことになった最初のきっかけでもある【オーラソーマのカラーセラピー】にて。

今の私が存在してるのも、この出会いが原点!と言い切れちゃえるほど(笑)。

時が経ち、お互い結婚して、母になって。
去年、家族で遊びに来てくれた時、旦那さんの“はっぴー”がうちのピアノで弾き語りしてくれて~。超うまいの!独学らしい。

で、実現することになった企画です^^。


同じピアノでも弾く人によってこんなにも音色が違うのかぁ~。って感動しました。

ワイワイ楽しい会になること間違いなしです。ぜひ、遊びに来て下さい。