太陽ヒーリングセッションとは | 名古屋ダイエット下着でむくみ、冷え性、生理痛改善

名古屋ダイエット下着でむくみ、冷え性、生理痛改善

名古屋市中川区のおパンツお姉さん加藤千佐未(セサミ)です。めんどくさがり屋なズボラさんでも、穿くだけで、着るだけで!むくみ、冷え性、生理痛、ダイエットを下着理論に基づいて改善していきます。サロンにて、ご試着もできますのでご予約をお待ちしております。

 

太陽ヒーリングセッションは、
進化した強運が当たり前になるセッションオーラ掃除に移行しました。

 

 

 

こんにちは。

加藤 千佐未(セサミ)です。

名古屋市中川区にて
 
お子さま連れOK!
地下鉄高畑駅送迎あり!
駐車場あり!な自宅サロン
 
セラポン☆オープンセサミ
を開いています。
{594E5423-A65E-4B23-9FDF-CEA928A8BFCB}
ヒーリングと言う
言葉が定着して来た昨今。
 
ヒーリングと一言で
言っても、色々なものが
あり過ぎて、、、


興味はあるけど、
どんなものがいいのか
わからない。
 
そんな方いませんか?
{AA335A12-1BE4-4ADC-B8C7-1FAA431E496C}
 
太陽ヒーリングは、
約1時間のセッション中。

全体の3/4の時間
(約45分間)を、
 
身体の浄化として
部分、部分を丁寧に
 
デトックスする時間
に当てさせて頂いています。
 
 
なぜなら、『出入り口』
という言葉もあるように
 
【要らないもの】を出す
ことが先!なんです。


たくさん要らないものを
デトックスし終わった後の
 
スッキリ、爽やか・軽やか
を味わってみませんか?


太陽ヒーリングは、
着衣を着たまま受ける
ことが出来る施術です。
 
 
太陽ヒーリングを
受けている間は、
 
とにかく横になって
リラックスして頂きます。
 
脳波がアルファー波~
シータ波のまどろ~んで
いるような状態になるので
 
必然的に眠たくなる
かと思います。
 
 
もちろん、
寝て頂いて大丈夫!
 
太陽ヒーリングは、
 
浄化・デトックスし
ハートに太陽が出来き
 
太陽のエネルギーで体全体
細胞や経絡、リンパや血液
 
の中を徹底的に浄化し、
健康へ導くようヒーリングします。

 
あなた自身が光輝き
心が太陽のように
 
ポカポカで、今まで以上に
やる気・元気になりますよ!!


【こんな方にオススメ】
 
☆これから出会いや婚活を
希望している方
太陽のように輝くあなたを
放って置けないでしょう。
 
☆これから妊娠を希望の方
子宮周りのデトックスを
徹底的にします♪
もちろん着衣のままでOK
 
☆人やものとの、
いい出会いを期待している方
人と人と出会いで
人生変わります。
良縁を願っている方

☆ストレスが溜まっている方
☆身体が重く感じる方
☆デトックスしたい方
☆とにかくスッキリしたい方

☆笑顔で元気になりたい方
☆細胞レベルでキレイになりたい方
☆血液リンパをキレイにしたい方
☆ハートに太陽が欲しい方
☆オーラの輝きを増したい方

☆冷え症の方
☆夜なかなか寝付けない方
☆ぐっすり眠れない方
☆くよくよしやすい方
 
☆新しい出会いを待っている方
☆輝かしいスキルアップのため

☆要らないものを
手放したいけど、自分一人
じゃ踏ん切りがつかない方
 

【お客さまの声】

《施術後すぐのお客さまの声》
身体がポカポカあたたかくなった。
身体がスッキリした!
身体が軽くなった!
施術後、実は自分の身体が重かった事に気がついた。

顔がワントーン明るくなった。
フェイスラインがスッキリした。
顔やデコルテに金粉が出た。

悪いものが出ていった感じがする。
頭のヒーリングが気持ち良かった。
背中に当たる手が気持ち良かった。
もう終わり?気持ちがいいからまだ続けて~!って思った。(しっかり1時間させて頂いています、笑)

《数日後のお客さまの声》
普段、寝つきが悪いのにすぐに寝むれた。
夜ぐっすり眠れて、びっくりした。
手足がポカポカ温かくなった。

普段、くじ運がないのに飲食店で金券が当たった!
ダイエットに成功した。

くよくよと落ち込みにくくなった。
なんだか、やる気が出てきた。
人間関係が良くなった。

などなど。

ぜひ、この機会にどうぞ〜。
あなたご自身が生まれ
変わったようになれる?
 
 
【太陽ヒーリング】
60分:10,000円
 
【太陽ヒーリング×シータヒーリング】
90分:15,000円✨おススメ!
 
 
(※平成30年現在)
注))ポストカードをお持ち
の方は事前にお知らせ下さいませ。


上記以外で、
 
ご質問の方や
コースに迷う方。
 
送迎について聞きたい。
ご希望日時がある方。
(第3希望日まで明記 OR ◯曜日の何時頃希望とか書いて頂けるとうれしいです♪)
 
ありがとうございました。