こんにちは〜
『福山雅治さんのものまねする専属モデル』のセラピストユーです。
「歌うセラピスト」とも言います(^m^)

 (そんなんどっちでもかまんちや、めんどくさいなぁ)

そう明日は『お笑い芸人ぶそんのラジオ100%』という番組にパーソナリティーとして出演させて頂きます♪

FMうらやす放送
毎月第3日曜23:00〜23:30まで
  (再放送)深夜3:00〜 あります。

こちらをクリックして頂きますと、
全国どこからでもスマホから聴くことができます(^_-)
  ⬇ ⬇ ⬇
http://www.jcbasimul.com/?radio=fmu
さて、ぶそんさんとのどんな会話が飛び出すか お楽しみに〜♪
(漫才みたいでしたよ。どっちがボケ役でしょう??笑)


下の写真はぶそんさんのラジオ番組専用ホームページで
素敵にご紹介して頂いてます♪

凄いんですよ(笑)

(何がかは見れば分かります(*´ڡ`●))


     ⇩  ⇩  ⇩  ⇩  ⇩



主役の、ぶそんさん本人より写真が大きいぞ(嬉しいねぇ♪)
そしてプロフィール紹介を見ていくとこんな感じ(^^)↓↓




あれっ?本人コメント載せてるの自分だけやんか(^_^;)
そんな理由もあり、またしても一人だけ枠が大きい
(ごめんなさい)


これが噂のお笑い芸人【ぶそんさん】です(笑)
ラジオ収録後に❕❕

そしてお次はラジオ局FMうらやすさんの
ホームページ番組表です。 
       ⇩  ⇩  ⇩



見えますか?
右上が11月〜スタートの自分の冠番組
『セラピストユーのなにをユーラジオ』です。

そして右下がさきほどご紹介しました〘明日放送の〙
『お笑い芸人ぶそんのラジオ100%』です(^^)

そして下の写真が
新番組紹介で取り上げてくれています(^^)
    ⇩  ⇩  ⇩

左上と右下に2つも出てきておりますずうずうしいなにをユーでございますm(__)m(笑)


よく見ると確かに右に出てます♪


次が番組制作して下さってます『ウォーターテインメント』さんの
ホームページにもこんな感じでご紹介して頂いてます(^◇^)

こちらは11月〜スタートするユー冠番組です。

FMうらやす
毎月第3日曜22:00〜22:30まで
 (再放送)深夜2:00〜 

こちらをクリックして頂きますと、
全国どこでもスマホで聴くことができます 
    ⬇⬇⬇
http://www.jcbasimul.com/?radio=fmu
番組終了後30分後にまたぶそんさんの番組で再登場するので
チャンネルはそのままでね(笑)(笑)\(^o^)/
うらやす独占しすぎ(゚∀゚)


こちらがウォーターテインメントさんのホームページ
プロフィール紹介です(^^)♪

たくさん載せてもらって喜んでおります。
(写真は冷静な顔してますが、内心は大はしゃぎ)



みなさん、良かったら一度(じゃなくて毎回でかまんけど)
ラジオ聴いてみて下さいね(^^)♪



ではまた✋