愛とお金を引き寄せる
最幸の人生実現カウンセラー
清水美来です。

来年の話をすると
鬼が笑うと言いますが、
あさってから

2019年最初で最後の
【お年玉企画】
あなたの人生が好転する

人生相談会&
あなたの
「魅力開花リーディング」の
募集を始めます。


あなたがどんな悩みを
持っていても
最後には必ず笑顔になれる
人生相談会と

あなたの長所&魅力を
見つけて開花させる
オンラインセミナー&お茶会
開催予定です。


お年玉企画なので、
特典10個つきで
内容は濃いのに、

破格のお値段の
相談会&お茶会に
なる予定です。


恋愛・結婚・パートーナーシップ、
仕事・お金のこと・健康のこと、
ダイエット・人間関係などなど
悩みは尽きませんよね?


私は今まで
心理学や
脳科学・量子力学
男性心理や
パートナーシップの
勉強をしてきて、

「なぜあなたが悩むのか?」
「なぜあなたの問題が
なかなか解決しないのか?」が
分かるようになりました。


「私の長所って何?」
「私の魅力って何?」という方には、
私がズバッと長所&魅力を見つけて
あなたの良いところを
伸ばすアドバイスをします。


あなたの人生が好転する
笑顔が溢れる相談会&

お茶会なので、
楽しみに待って
いてくださいね。


お茶会は、
オシャレな隠れ屋カフェの
個室で開催する予定です。

 

メルマガから

募集するので

お早めに登録してくださいね♪

 

「愛にもお金にも恵まれて

あなたが必ず幸せになれる

 最幸の引き寄せの秘密【無料メール講座】」

登録は下記のURLから簡単にできますhttps://48auto.biz/therapistshimizu/touroku/entryform1.htm


メルマガ読者さんに
「引き寄せマスターになれる
『最幸の引き寄せの秘密』動画」を
プレゼントする予定です!


無料講座ですが、
有料級の情報を配信しています。

「メルマガを読んで実行するだけで
良い方向に変わりました!」という
うれしい感想もいただいています♪


【簡単に幸せを引き寄せる方法】
【お金も愛も磁石のようにぐいぐい引き寄せる秘密】を
発信する清水美来LINE@を始めました。
(※メルマガとは違う内容になりますので、
メルマガに登録されている方もLINE@をご覧下さいね。)

LINE@登録特典として
「あなたのセルフイメージを変えて
理想を実現する方法PDF」を
プレゼントします。
【清水美来LINE@登録方法】
スマホご利用の方は
↓こちらをクリック♪

https://line.me/R/ti/p/%40fmx7259m


パソコンご利用の方は
LINE@IDで検索してください。
→@fmx7259m