愛とお金を引き寄せる
最幸の人生実現カウンセラー
清水美来です。

年の瀬が迫る季節、
最近涙もろくて
自宅にいる時は
時々泣いてます。


泣いてるって書いたら
「何か嫌なことでも
あった!?」って
心配されそうですが、

嫌な事が
あったのではなくて
今が幸せで
嬉しくて泣いています。


1年前のことを
今でもハッキリ覚えていますが、
その頃は、真剣に、心の奥底から
「生きていても
全然楽しくないな」
って
思っていました。

さらに過去にさかのぼると
「友達がいても
彼氏がいても
強い孤独感があって
めちゃくちゃ寂しい。

私はこのまま
誰とも分かり合えず、
誰ともうまくいかず、
孤独なまま生きて
死ぬんだろうな」

思っていました。

過去の私に、
教えてあげたいです。


あなたは今、
辛くて悲しい想いを
抱えて生きてるけど、
これから

幸せになれるんだよって。

想像もしたことがない
今まで見たことがない
素晴らしい世界を
見ることができるんだよって、

あなた次第で
世界は変わるんだよって、

孤独で
心底病んでいて
死にそうだった
過去の私を
思いっきり
抱き締めてあげたいです。


私は、
すべての不幸は
「自分を愛していない」
「自分を信頼していない」ことから
始まると考えています。


自分を愛していない人は
他人も愛せないし、
大事にできません。

自分を信じていない人は
他人を信用できないし、
頼ることもできません。


人間関係がうまくいかない時
つい「相手に合わせなきゃ」と
思うかもしれませんが、

まず自分に愛情を注いで
自分で自分を満たさないと
お相手にも

愛情を注げないんですよね。

あなたは自分のことを
愛していますか?

自分のことを
大事にしていますか?

自分で自分のことを
信じていますか?


自分を愛する方法、
大事にする方法、
頑張らずに幸せに
なれる方法を
あなたに伝えたいです。


知りたい方は

ぜひ今日のメルマガを

読んでくださいね。

あなたの人生が
キラキラまぶしいほど
素敵なものになるように、
私は全力を尽くしますよ。

 

「愛にもお金にも恵まれて

あなたが必ず幸せになれる

 最幸の引き寄せの秘密【無料メール講座】」

登録は下記のURLから簡単にできますhttps://48auto.biz/therapistshimizu/touroku/entryform1.htm


【簡単に幸せを引き寄せる方法】
【お金も愛も磁石のようにぐいぐい引き寄せる秘密】を
発信する清水美来LINE@を始めました。
(※メルマガとは違う内容になりますので、
メルマガに登録されている方もLINE@をご覧下さいね。)

LINE@登録特典として
「あなたのセルフイメージを変えて
理想を実現する方法PDF」を
プレゼントします。
【清水美来LINE@登録方法】
スマホご利用の方は
↓こちらをクリック♪

https://line.me/R/ti/p/%40fmx7259m


パソコンご利用の方は
LINE@IDで検索してください。
→@fmx7259m