皆様こんにちは(^^)
いつもありがとうございます♪
この度、期間限定コラボします^ ^

夏イベントに向けて
ヒーリングとアクセサリーの
コラボスタートです(^^)




ラグジュアリーアクセサリー✨と
ラグジュアリーヒーリング♡
イベントです^ ^
6月21日より、ご依頼が可能です(๑>◡<๑)


沢山リクエストいただいてました
ラグジュアリーメニュで有名な
ヒーリングもスタートしますよー



今回アクセサリーとヒーリングは初コラです(^^)

✨ヒーリング項目✨

花火大会
フェスやお祭り
ダイエット

などなど


これから夏の大イベントの
花火大会、海、フェスと
盛り沢山ですよね🎆🏖🎵


そして、そのために女子なら誰でも
したいことは、、、
💖自分磨き💖だったりしませんか?
お洒落して可愛くなりたい(*≧∀≦*)ですよね

そんな女性の皆さまにおすすめ企画です(^^)



ヒーリングとその内容に合わせた
可愛いくてお洒落なアクセサリー💖
をコラボします

皆さまこの機会にぜひぜひ
ご依頼くださいませー✨







コラボ企画に参加してくださってる
アクセサリー作成者 naoさん
本当にありがとう^ ^


naoさんからの、アクセサリーに対する凄い尊いメッセージです(^^)


「人生の主役はあなたです!
このことに気づいて生きていけるようになるまで、私は随分と時間がかかりました。
キラキラした可愛いものたちに心を踊らせながら、願いを込めてアクセサリーを作っています。
このアクセサリーをつけて、あなたの毎日を好きなように演出して下さい!沢山の女性が自分のお気に入りのアクセサリーをつけて、自分を好きになりワクワクした気持ちでキラキラと輝いてほしい そう願っています♡」



と言うわけで21日からのコラボ企画
お楽しみに(≧∇≦)




現在、期間限定で
3ヶ月間受け取り放題ヒーリング
行っています。ご依頼はこちらから
↓↓