わからんなりに書いておくからね。
証拠は無いけど、きっとそうだから。
それなりに受け取ってね。




ブーストがかかってる。
後押しとかいう
パーソナルなサポートじゃなくて
全体への流れとしてのブースト。

ここしばらくじっと観察して、
なんとなく見えてきたこと羅列しとく。

利己的じゃない想い。
宇宙の意思と個人の歓びが重なってるケース。
流れを利用するというより
流れに利用されてもいい!と思えてる。
宇宙の歓びに共鳴している。
確証あるなしは関係なし。
妄想でもOK
ピュア!

その想いに対して
飛び級みたいな運びが起きる。
 
 

計画通りじゃない
経験が足りない
心の準備がまだ
明確になってない
手順を追って
みたいな言い訳ををすっ飛ばして

やるのかい?やらないのかい?
どっちなんだーい?

と聞かれてる。

ノリでいいから、
「やーるー!」と応えた人に
飛び級が起きるような、そんなブースト。

一応確認してるんやけど、
何が起きてるのかは
所詮ヒトの頭では理解できないっぽい。
理解しないと動けないならそれは除外。

だから理解できなくていい。
ハートが唯一の知覚。

理解を待たずにハートが走り出したとき
(宇宙と共鳴しだしたとき)
個人としての人生まるごと
よろこんで宇宙に振り回される覚悟があるか。

そんな人をリクルートしてる感じ💫

 

わからんくてもいいから。
ノリでいいから。
妄想でもいいから。
ぜひ調子のってみて。

仮に思う形にならなかったとしても
調子のってました、(*ノω・*)テヘ♡で済む話。

ぶっ飛んだビジョンにむけた意思表示をどうぞ
(札束降ってこいみたいな現世利益的なのちゃうで)

意味わからんよね。
まあいいや。
お知らせしとかなあかん気がする。
ここに繋がってくださる方にだけでも、
届けー。

私は調子にのって、やーるー😊