こんばんは🌟

ソティル®︎インストラクターmiwaです✨


人から好かれるには


やはり清潔感が大事おねがい


これは

ここ数年特に感じたかと思いますが



不健康そうな人を避けるような空気が流れましたね



「病気がうつりそう」と思われると

人と良好な関係をつくることを阻むのです



今までよりいっそう


「健康そうな印象」


を見せる事が大事な時代になってきました


そこにスキンケアも大切!


肌は中国の古典でいうと


病原菌などから体を守る

バリヤー機能なんですね


ソティルは、そこのケアができますラブ


全身トリートメント機能がありますキラキラ





人の体表には微弱電流が流れています


プラス、マイナスイオンのバランスが崩れ


プラスの静電気まみれになると不調を起こします


ソティルを塗布することで改善され


赤ちゃんのようなふわっと湿度のある肌に変わりますドキドキ


赤ちゃん肌を目指す時は


顔周りは3倍希釈〜原液


全身は5倍〜3倍希釈で全身塗布です


お風呂に原液を3〜5プッシュも簡単で良いですねルンルン


毎日続けると全然違います‼️


冬場はそこに

ベビーオイルなど足すとなお良しです


お顔は特に、くすみが取れて

ファンデーションを塗った肌がワントーン上がります


遠赤外線効果もあるので

血液の巡りもよくするからです



さて、話しは戻り



「相(そう)」は大事です



ハツラツとした爽やかな印象が

人に好かれ、開運にも繋がります❣️



いつまでも

ソティルと共に健康的な印象ですごしましょうグッド!





サロン専用ソティルオンラインご注文はこちらから♡


※初回の方は「希釈ボトルミニ」をセットでご購入くださいませ!

ヤマト便で着払い(現金orカード払い)



ソティルは高濃度のダブルイオンは細胞の動きを活発化しますし、修復しますよ〜








コツが分からない場合は

私にいつでも聞いてくださいお願いラブラブ


suinamiwa@gmail.com




公式LINEですと
気軽にご相談を伺えますニコニコ

友だち追加












ソティルの使い方早見表の記事




虹当サロンで、ソティル®︎をご購入者されましたら、私が"専属カウンセラー"です、5000人以上の体に触れた経験値でアドバイスいたします!

「こんな時はどこに使うの?」と迷われた時はメールにてご相談くださいませニコニコ24時間以内にご返信いたします虹


suinamiwa@gmail.com





友だち追加