こんばんは🌟

ソティル®︎インストラクターmiwaです✨


ソティルの本社

アフェクションインターナショナルさんが


創立20周年となりました

拍手おめでとうございますお祝い



私は出会って8年目です


馴れ初めは爆笑

あるエステ業界のダイレクトメールの中に入っていた、チラシで運命を感じたのがきっかけでした


静脈瘤の方の下肢のむくみが改善している写真を見てハッとなってびっくり気になる!


事業説明会がサロンの近くでしているので

「これは行ってみないと!」と申し込みをし


まずは取り扱い店になり


しばらくして

「脳反射を使ったソティルセラピー0期生」の新しい手技を直ぐに習いました


その後4年後

オイルマッサージのようにふわ〜と温めたソティルで優しくマッサージをする


「ソティルゆるめぐセラピスト」の資格を取得し、自動的に販売店となりました


最初は

理屈は理解できずとも


絶対良い‼️と分かったのです


直感ですね


それから

医学的、科学的にイオンの効果を自分なりに勉強して、福岡にある本社へ行き


考え方があっているのか

コロナ禍の混乱期で時間があったので

直接社長に確認しに飛行機✈️に飛び乗る


すごい熱量だったなぁと

自分でも驚きます


薬機法があるので

"治る"とは書けませんが


ミラクルが起こる事を

私は知っています


社長の研究につく研究と誠実な理念

「大切な人を健康にしたい」と願う

熱い思いがこめられている製品ですキラキラ



私自身もサロンで施術し

何千人もの人の体を整えて結果を感じています


イオンの細胞修復効果と


電気システムが脳に伝わり

肉体的動作的改善がみえてくること


※全ての方への効果をお約束するものではありません


自律神経を整えることにも効果が出ていて


自分の直感がなかなか

良い感じだと現在も思っています


それくらい

人の体のケアができるトリートメントですキラキラ


もっともっと

沢山の方へ知っていただきたいので


私の人生終えるまで

自身も愛用し、皆さまへ広げたいと考えておりますお願い


ソティルは幸せになるアイテム


これからも、皆さまの健康増進のアドバイスを丁寧にしていきますねドキドキ



 

ここからは


♡お客様エピソードを♡


「新しい職場でおにぎりを沢山握ったら、首が回らなくなりました💦ソティルはどこに塗りますか?」


と相談がきました


「握る動作は下記のブルーの筋肉をすごく使うので原液塗布してくださいね」


と画像付きでアドバイスを^_^






その後のお客様からは


「おはようございます、首もしっかり回って一回転しそうです。本当に良かったです!」



と、喜びのお声をいただきました✨



ソティルの使い方に迷えば

全身に塗ると効果あります上差し



ピンポイントで使いたい場合は

動作をお聞きしますので

教えてくださいね


画像とセットでご説明いたしますニコニコ



♡おまけ♡


わたしが今、洗顔後のソティルの後にケアしているプチプラなのに、超優れものはこれ下差しキラキラ


翌朝お肌プリプリですドキドキ


美白したい方はこちら下差し






※化粧水もシリーズが良いかと^_^


ソティルを使用すると

基礎化粧品はプチプラでも効果発揮します👍






サロン専用ソティルオンラインご注文はこちらから♡

ヤマト便で着払い(現金orカード払い)



ソティルは高濃度のダブルイオンは細胞の動きを活発化しますし、修復しますよ〜








コツが分からない場合は

私にいつでも聞いてくださいお願いラブラブ


suinamiwa@gmail.com












ソティルの使い方早見表の記事




虹当サロンで、ソティル®︎をご購入者されましたら、私が"専属カウンセラー"です、5000人以上の体に触れた経験値でアドバイスいたします!

「こんな時はどこに使うの?」と迷われた時はメールにてご相談くださいませニコニコ24時間以内にご返信いたします虹


suinamiwa@gmail.com