こんばんは🌟

ソティル®︎インストラクターmiwaです✨


お元気でしょうか

三寒四温で自立神経乱れていませんか?


ソティルを

両手

両足

背骨塗布は

自立神経を整えますドキドキ


私が住んでいるエリアは

温泉成分がたっぷりのお湯処が多いので


お風呂屋さんへよく行きます


そこにある

マッサージチェアが新しくなっていて


好奇心で乗ったのですよ




それがタラー


筋繊維が壊れてしまって

夜にその痛みがやってきて

眠れませんでした


「ソティルを塗ると回復するはず!」


と分かっていましたが、枕元のソティルが空っぽでした爆笑


朝まで我慢


起きてすぐに

ソティルを原液塗布すると


スーっと回復


やっぱりすごいですね‼️


寝室のソティルチェック

忘れずにお願い


毎回乗って分かっていたんですが


マッサージチェアは

私には合わないことが確定


それから


季節が良くなってきて

自宅ランニングマシンをまた使いだしたので


運動前にソティル塗布


運動後にソティル塗布


をすると筋肉疲労の回復が早い音譜


ウォーキングなどで

良く歩く方も

事前にソティル塗布オススメです


足全体が良いですね


面積が広いので

5倍希釈を全体に塗り

足首

アキレス

鼠蹊部

などは原液塗布をオススメします



ソティルは高濃度のダブルイオンは細胞の動きを活発化しますし、修復しますよ〜


お試しくださいませ飛び出すハート


足の血流やリンパの流れが滞りますと


中国医学でいう経絡の

腎経(じんけい)の動きが落ちます


そこは

バッテリー的な場所


疲れが取れない

耳鳴り

老化

脳疲労

泌尿器のトラブル


など起きやすいので

ケアしましょうねニコニコ


コツが分からない場合は

私にいつでも聞いてくださいお願いラブラブ


suinamiwa@gmail.com



サロン専用ソティルオンラインご注文はこちらから♡

ヤマト便で着払い(現金orカード払い)










ソティルの使い方早見表の記事




虹当サロンで、ソティル®︎をご購入者されましたら、私が"専属カウンセラー"です、5000人以上の体に触れた経験値でアドバイスいたします!

「こんな時はどこに使うの?」と迷われた時はメールにてご相談くださいませニコニコ24時間以内にご返信いたします虹


suinamiwa@gmail.com