こんばんは🌟

ソティル®︎インストラクターmiwaです✨


キャンペーン始まっておりますラブ




サロン専用ソティルオンラインご注文はこちらから♡

ヤマト便で着払い(現金orカード)



色んなお声をいただいております!


「ジムの前に塗ると筋肉の回復が早いです」


「皮膚の炎症が起こりにくくなりました」


「顔に張りがでてきました」


「傷口に塗ると回復が早いです」


「頭痛の日が減りました」


「仕事場が生物に触れるので年中寒いので霜焼けが治った事が無かったのに、ここ2年でていません!」


「髪がサラサラ」


「朝起きてダルい日にたっぷり塗ると動けます!」


♡ありがとうございます♡

※感想はあくまでもご本人のもので、全ての方は当てはまる訳ではありません


ソティルは高濃度のダブルイオンは細胞の動きを活発化しますし、修復しますよ〜ラブ


コツが分からない場合は

私にいつでも聞いてくださいお願いラブラブ


suinamiwa@gmail.com


今日は飼っている文鳥の話しを久々にしますニコニコ


文鳥が元気でいて欲しいから


足にソティルを塗ろうとしても

かならず逃げます


手にソティルが付いているのが分かるみたいです


センサーが高い!

調べたのですよ、すると分かってきました


鳥のすごさびっくり


ちょっと馴染みにくい文書を引用します


鳥は4種類の錐体細胞をもっており、その4つ目の錐体細胞がスペクトルの紫外線領域の感知を可能にしています。


そして、私たちが平凡だと思っていた鳥のほとんどがすばらしい能力を持っていることがわかったのです。

世の中の多くのものが私たちには見えない紫外線を反射しているのです。



鳥から見る世界が驚きなのは、磁界が見えることや人が見えない色まで感知できること。


イオン、電子なので
磁界と関係ありますね

そこに文鳥は反応しているみたいです爆笑


久々登場、銀ちゃん♪

ただいま換毛期

リネンの服は大好きで

ナチュラル素材も分かるみたいですニコニコ








ソティルの使い方早見表の記事




虹当サロンで、ソティル®︎をご購入者されましたら、私が"専属カウンセラー"です、5000人以上の体に触れた経験値でアドバイスいたします!

「こんな時はどこに使うの?」と迷われた時はメールにてご相談くださいませニコニコ24時間以内にご返信いたします虹


suinamiwa@gmail.com