はじめまして🌟
いつも応援してくださっている皆さま
こんにちは✨ありがとうございます💗
ソティル®︎インストラクターのmiwaです😃
こちらは、インストラクターmiwaが研究に研究を重ねた、オリジナル的発信ブログです

最近、ササミにはまっていて

薄く開いて


塩胡椒やカレー粉を振り

パン粉を付けて揚げ焼きをします


小麦粉と卵は割愛(笑)


ちゃんとカリッと美味しく揚ります


薬膳を座学講座で教えますが

とにかく自分で作るお料理は短時間コース


頭の中には組み合わせが出来ているので

良いよね〜ニコニコ


で、揚げ焼きの時に火傷しました


指に油がはねて爆笑


久々にヒリヒリ


そこでソティル登場‼️


原液を塗ると〜っ


「ヒリヒリしなーい‼️」


最初は乾くとまた痛くなります


今回は3回原液塗りました


水膨れもなく


2時間後には、どの指だったかな〜

分からなくなりました爆笑


滅多に火傷しないと思いますが


記憶に留めておいてくださいませ🙏✨



🌸キャンペーン期間にご購入くださった皆様!ありがとうございました🌸


サロン独自のキャンペーンは10月に行いますね!


1000円OFFです💕また告知しまーす💕


サロン専用ソティルのご注文はこちらから♡

メーカーより直送

配送業者へ現金orカード払い


⭐️使い方でお困りの方は

メールにてご相談承りますおねがい


suinamiwa@gmail.com






🌱今日の文ちゃん🌱


水浴びの直後

換毛期長くて頭痒いっぽい(笑)



毛繕いした数分後