はじめまして🌟
いつも応援してくださっている皆さま
こんにちは✨
ソティル®︎インストラクターのmiwaです😃
こちらは、インストラクターmiwaが研究に研究を重ねた、オリジナル的発信ブログです

ソティルは
「塗るイオンサプリ」と言われております✨


サプリとは

「健康維持・増進」の為に利用(愛用)されるもの💖

さまざまな効果があり
その人その人の日常での不調があり

使うことで体調の良き変化は沢山ありますよね音譜


「ソティルでご家族の健康を❣️」


そう願われるお客様から

月ごとの変化をご報告いただきましたので

シェアいたします🙏✨


お客様が行う

愛情あるケアはまた格別です✨

「丁寧に見守る」ことをされていて

セラピストの私も学びになります‼️

ありがとうございます💗



虹ソティルの効果虹

主人の3ヶ月の変化


身体的変化 と 精神的変化


仕事で10キロの鉛エプロンを着用して23時間同じ体制をとっています。

手先の細かな動きや判断などを必要で精神的にも疲れていました。

研究面でデータ解析などパソコン作業もあり毎日ヘトヘトで、帰宅後は晩酌が欠かせませんでした。


1ヶ月目

ソティルを2倍に薄めたものを使用し、全身マッサージ(頭皮も)をしていましたが、

劇的な効果はなく、気持ちいいだけで終わっていました。 


2ヶ月目

ケチケチせずに、原液塗布に変更しましたが、目に見えての変化は本人は感じていませんでした。


3ヶ月目

miwaさんから、ソティル塗布してすぐ乾くのは「足りない」ということと教えてもらい、

ベトベトになるまで3回以上は重ね塗りして1ヶ月ほど過ごしたら、後頭部から首にかけてブルドック状の皺が消えて、首が伸びました。


つまり感が解消したためか、因果関係ははっきりしませんが減酒を決断できました。

アルコール依存症予備軍にあったと思います。


まだ3日と短めではありますが、休肝日を実行できています。

飲酒をやめた翌日はひどかった寝汗やむくみがなく、思考のクリア感を実感しているそうです。



✨✨✨✨✨



👏素晴らしい変化ですね💖



緊張感のある仕事や

脳疲労

過労…


カラダがどんどん悲鳴をあげます


そんな時


優しくソティル塗布✨


カラダは知っています

「整うことを👍」


🌟7月ソティルメーカーキャンペーンあります🌟

またご案内しますね〜👋💕




サロン専用ソティルのご注文はこちらから♡

メーカーより直送

配送業者へ現金orカード払い


⭐️使い方でお困りの方は

メールにてご相談承りますおねがい


suinamiwa@gmail.com



ゲージごしの写真は

ちょっとシュール



換毛期思っていたより長い

新しい毛がツンツン生えてます🌱


※後ろのオレンジ色のは

小動物用のヒーターです

小鳥は寒いのNGなんです