敏感なの♡ | 潜在意識から魂が喜ぶことを♡有栖ゆうのハッピーセラピー

潜在意識から魂が喜ぶことを♡有栖ゆうのハッピーセラピー

あなたの本来の魅力を最大限に引き出し
幸せな未来へ向かう心の自然治癒力を高めます♡

幸せ満開の毎日になりますように♡
タロット鑑定&カウンセリング してます。
愛を込めて♡

プライベートサロン
アンスリュウム銀座 主催 有栖ゆう

飲む日焼け止め やめたら
胃の調子が復活!!
(胃がやられてた おかげで 痩せたけど)

ヘリオケア も ビーマックス サン も 
私の体質には 合わないよう。。 
 

で 最近見つけた こちら♡

{EC2CB49D-E15E-459C-B481-559632428D37}
身体にすんなり 染み込んでいく感じ!

カプセルも きっと良い素材を 使っているんだろうな〜 
と言うのが わかる。

3日経ちましたが 良い感じ!
*\(^o^)/*



 
今日は 夕方から 少し早めのディナーへ♡
{9F5CCF4A-20D0-4A81-B068-5B098A1B4571}
パレスホテルで ハンバーガー♡


※最近 ハンバーガーが好きな理由に気づきました。 (←今更 笑)

子供の頃 ハンバーガーを食べるのに憧れてて。
「ファーストフードはダメ」と母に 言われ 食べさせてもらえず。。

高校生の時に こっそり 友達と マックに入ったのが 人生 初 マック☆

レジで注文の仕方もわからず アタフタ。笑
何頼んでいいのやら..... 

結局 友達と同じ、照り焼きバーガーを 頼んだのですが
胸焼けして 半分も食べられませんでした。笑

今も その体質のまま 
ファーストフード系や コンビニ系のものは食べられないのですが....笑

その頃は  なんでいけないの〜?!!!

と 不満に思っていましたが 
今となっては感謝です☆

自身の 体に良くないものは  
嗅覚で わかる くらい 。(←犬並みかも!?笑)

嗅覚同様  味覚も敏感なのです♡
(@ ̄ρ ̄@)



と 話が それましたが。




今日のパレス周りは

厳重警備に 報道陣が多く
何かと思っていたら.....
{32B2E12B-DD25-4DC5-8F8A-1127132283C7}
中国の外務大臣と遭遇!!!
*\(^o^)/*

今日も なんだか ツイテル☆
最近 調子良いな〜♪( ´▽`)笑




♡アンスリュウム銀座
プライベートサロン
デトックスマッサージ
&スピリチュアル占い(対面鑑定)

10:00~20:00
(完全予約制 最終受付18:00)
定休日  水.日曜日
TEL  0335434250
東銀座駅、歌舞伎座から徒歩30秒


♡LINE占い 
本格占いコーナー &
悩み相談所にてメール占い


♡みんなのオンライン占い



♡有栖ゆう × estネイル
占いネイル


♡有栖ゆう 監修 占いアプリ
「感度99+当たる 霊感占い」
ダウンロード無料  

iPhone用 ↓


Android用 ↓



♡横浜中華街 占い館 愛梨 
対面鑑定

8/1(月)  11(木祝)  13(土)  14(日)
20(土)  21(日)


♡電話占い&メール占い リエル
事前予約で受付中