うなぎ~☆ | 潜在意識から魂が喜ぶことを♡有栖ゆうのハッピーセラピー

潜在意識から魂が喜ぶことを♡有栖ゆうのハッピーセラピー

あなたの本来の魅力を最大限に引き出し
幸せな未来へ向かう心の自然治癒力を高めます♡

幸せ満開の毎日になりますように♡
タロット鑑定&カウンセリング してます。
愛を込めて♡

プライベートサロン
アンスリュウム銀座 主催 有栖ゆう

母とひつまぶしランチの時の写真✨@名古屋
http://s.ameblo.jp/therapistmayu/entry-11842703155.html




うなぎ大好きでドキドキ
先日も食べに行きました(〃^ー^〃)@銀座



きも、
カラスミ、
生しらす(もしかして鰻の稚魚だった?)
鰻のレバニラ炒め

...サイドメニュー頼みすぎて
メインのお重が来る前に、お腹いっぱいでした(笑)
でも食べたよチョキ


どれも美味しすぎて
たくさん食べてスタミナ満天です~グードキドキ


ですが
昨日のハードワークで朝から若干お疲れ顔で失礼します(人´エ`*)♪笑

雨ですが、気持ちは晴れで晴れ
今日も充実した1日をお過ごし下さい(*´∀`)









アンスリュウム銀座 
http://www.anthurium-ginza.com/

東京・銀座の
デトックスマッサージ
&タロット占いサロン 
http://www.anthurium-ginza.com/
10:00~20:00(最終受付18:00)
定休日  水.日曜日
TEL  0335434520
東銀座駅、歌舞伎座から徒歩30秒