2010年締めくくりは・・・ | 潜在意識から魂が喜ぶことを♡有栖ゆうのハッピーセラピー

潜在意識から魂が喜ぶことを♡有栖ゆうのハッピーセラピー

あなたの本来の魅力を最大限に引き出し
幸せな未来へ向かう心の自然治癒力を高めます♡

幸せ満開の毎日になりますように♡
タロット鑑定&カウンセリング してます。
愛を込めて♡

プライベートサロン
アンスリュウム銀座 主催 有栖ゆう

2011年まで あと数時間ですね時計


私は 実家で寛ぎながらテレビケーキ。 ブログ更新中ですアップ




みなさんは 2010年どんな年でしたか?


私は 立ち止まり 自分自身を振り返った年でした桜


来年は 自分の幅を広げるため 色々な事にチャレンジしていこうと思いますラブ


クリエイトな年にしますよビックリマーク2 




そして 今年最後の日は・・・コーヒ~


朝から お友達と 雪が舞う中 待ち合わせ♪ 


なんだか 妙にテンション上がります~雪だるま



パワフルでポジティブな彼女 一緒にいると元気出る~あげ


太陽みたいで 大好きですハート


旦那様と一緒に お仕事されていて 私の理想とするご夫婦ハート


久しぶりでしたので 2時間じゃ話し足りなーいあげ


(朝早かった為 お店が空いていなく・・・結局スタバへ(笑))
アンスリュウム銀座のセラピスト 小田真友美

かめちゃんはーと

お別れした後は 母と合流し 年末のご挨拶をmai


今年も一年ありがとうございましたハート



アンスリュウム銀座のセラピスト 小田真友美


その後 色々買い出しのため 栄に戻り


そして 以前の職場の大好きなお友達にも会いきゃはっ♪


HAPPYな大晦日となりました薔薇


アンスリュウム銀座のセラピスト 小田真友美

来年に向けて準備万端です絵文字


みなさまも良いお年をmai


また来年も 宜しくお願い致します花







アンスリュウム銀座 アロママッサージサロン
アンスリュウム銀座のセラピスト 小田真友美