こんにちは。

自然療法士ちゃんです♪



行雲流水という、物事に執着せず行動することを表した言葉がありますが、目に見える物にも見えない物にも執着してしまいますよね。


カウンセリングで、がんじがらめになっている執着を一つ一つ解いて手放していくのですが、良い執着もあります。

執着には変わらないので手放すことで楽になりますし次の流れがやってきますが、ご自身が大切だと思う過去や物は良い執着として手放さなくてもいいと思うんです。強く惹かれ深く思い忘れられないのですから無理に手放す必要はありません。


あなたはあなたのままでいい

あなたは既に完璧な存在なのですから。


最後まで読んでいただきありがとうございました。