こんにちは。
自然療法ちゃんです♪

一粒万倍日は、一粒のもみが10,000倍にもなって実と言う意味を持つ縁起の良い日で、この日に始めた事はその成果が何倍にもなって返ってくると言われています。
何か新しいことを始めるのに良い吉日と近年認知度が高まっていますね♪

一粒万倍日は、古代中国から日本に伝わった古い暦、二十四節気(1年の太陽の動きを24等分にして考えられた暦、立春や夏至のこと)や干支が元になっていますので1年間で60日近くもあります。

吉日の中でも最もパワーがある日とされているのが天赦日です。天から全てが許される日として一粒万倍日と重なると最強の吉日と言われています。
幸運が待っている今後の開運日は、
3月15日
7月29日
12月26日
です。

最強の吉日の日に合わせて新しいことを始めてみたり、良い行いをしてみるといいかもしれませんね。

そして今日は一粒万倍日で行いが倍増する日ですので、日頃の行いを改めながらポジティブな1日にしたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございました。