こんにちは。

自然療法士ちゃんです♪


「先生は、見えますか?」

この類の質問をよくされます。

昨日も友人たちとの食事会があり初めましての方もいたので自己紹介の中で仕事の話をしましたところ「全部見えてます?」と聞かれました。

その方は笑ってくださったのですが、申し訳ないのは警戒されてしまった時です。


ご安心ください。

私は霊的なものは全く見えません。

お身体に何かしらの不調を抱えていらっしゃる方は、通りすがりの方でも見えるというより気付くことがあります。また施術をしている際にその方の潜在意識を読み取ることはありますが、普段は見ないように生活してます✨


今日は何か良いことが起こりそう♪

その逆も然り、今日は気をつけて過ごそう♪

と感じる時ありませんか?

身に起こることは全て引き寄せなので、身近な人や自分も含めその日のコンディションで気付く事はあります。


守護霊からあらゆるものが見える方もいますよね。知人のセラピストさんでそうゆう方がいらっしゃり小さい時から色んなものが見えてしまい苦労もあったそうですが、素晴らしい能力を兼ね備えていて尊敬しております。


私にあるのは誰にでもある直感力⭐️

自然療法士になるにあたり三年間訓練をしまた仕事をしていく中で培ってきたものです。


仕事でもプライベートでも直感力があるとスムーズに進みますよね。仕事では大きな武器となっておられる方も多くいらっしゃります。


常識にとらわれず感情を素直に受け止めると直感力が鍛えられる気がします。


直感を鍛える本なども多く出版されていますので気になる方は読んでみてはいかがでしょうか。


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。