こんにちは。
自然療法士ちゃんです♪

自宅サロンを開業するにあたり、昨年より断捨離をはじめた我が家。
物置に溜まっていったガラクタを一斉に手放してました。物には思い出が詰まっていますよね。なのでなかなか手放すことができず使える物だしメルカリやバザーなどでお譲りした方がいいのではないのかしら?と粗大ゴミの日まで考えていました。
でもね思い切って全て捨てました。

するとスペースに新しい気が入ってきて、気持ちも軽くなり心の断捨離もできました。
波動がいいと心地よく、仕事も捗るようになりました。

古い物には古い波動があります。思い出とは良いものだけではなく邪気も入っているので過去に引きずられていたんですね。

それからは、食器、洋服、本、雑貨など身の回りにある使わないものは、感謝して手放す!ということを習慣化してます。

あなたの身の回りにもいらないものはありませんか?

手放し波動を上げる習慣♪
是非参考にしてみてくださいね。