「エイジレスな美と健康を贈る」トリートメントデリバリー | セラピスト ジャパン

セラピスト ジャパン

心と身体の元気を創造する

アンティエイジング


Q,老化するって誰にも避けられないけどどういう事?

A,老化って一言で表すけどいろいろ要因があります。


      ビックリマーク1.血管年齢

      ビックリマーク2.骨年齢

      ビックリマーク3.筋肉・体脂肪量

      ビックリマーク4.酸化ストレス度

      ビックリマーク5.ホルモン濃度

      ビックリマーク6.有害貴金属              


こんなところがアンティエイジング医療学会で云われている測定基準です。


これらを少しでも良い方向に導く事で美しさだけでなく、病気になりにくい身体づくり予防医学を実現できるのです。


リンパでデトックスするのも大事だけど血管はもっと大事!ストレス影響だってすごく老化と関係が深い。


さて、上記の6つ項目どう対処していますか?


サプリメントを売りたいわけじゃありませんが、みんなの知恵を集めて、アンティエイジング生活したいですね。

良かったら貴女のアンチエイジング生活、是非教えてください。

次回は

  1.血管年齢についてお話したいと思います

      Therapist Japan   Connie