お久しぶりです♡
アクセスバーズのクラス受講3回目に行ってきました✨

違う講師の方から3回受けると
ファシリテーター/講師になれるのですが、
特になる予定はせずバーズを自分のものにしたくて
勉強のため受講してきました😌
(希望があれば開催しますので是非ご連絡ください♡)



問いかけの魔法、見えない言葉の呪い。
深くて面白くて楽しい時間でした。

バーズの施術を受けるとスッキリ感があって軽くなる。
問いかけの魔法はからだがふわっと軽くなる。


今までバーズを受けてきて、受ける前とではものの見方、
捉え方が変わっていたのですが、
今回もさらに軽くなれました✨



アクセスバーズとは
可能性の扉を開くツールのひとつ♡

ある人には、
最高のマッサージを受けたかのような体感。
ある人には、
人生が変わる氣づきやきっかけになるような時間。


少しでもピンときたり、氣になる方は
受けるのがおすすめに思います♡
それがBodyの合図だから😍



何があっても何が無くても、
からだは知っている。頭よりもずっと♡
からだは氣付いているし、
氣づかないようにしていることも知っている。
耳を澄ませば声が聞こえる👂🏻




その思考や考えは誰のもの?☺️
あなたのもの?
それは真実?☺️





どの自分でいるのが軽いか重いか。
可能性の扉を開く準備はできている?😌🚪
問いかけは自分でもわからない何かを出させてくれて
そしてクリアリングして手放していく✨




問いかけを毎日しようと思った✨
そしてワードも増やしたい📕❤️🧙🪄


universeは無限


無限からの可能性💫