こんにちはニコニコ


愛と光であなたを包む💗


セラピストああやです🌈




何かやりたいと感じた時は、


直感降りてきてるんだよニコニコ


でも、ついつい、それやったら


どうなるかなあ。


って考えてない!?!?


それって、先に答え(結果)を


見つけようとしてるよ。



ただ、先に、これをやるって決めて、


感じたまま行動してみて音譜



宇宙は、決断する人を応援しますクラッカー



決断した後は、


それに向かう最善なことが


起こるだけ。


その過程を思う存分楽しんで🌈


楽しむワクワクや喜びが宇宙に


伝わると、益々サポートしてくれるよん爆笑


どんなサポートくるの!?って気になる


だろうけど、


宇宙は思わぬ時に思わぬ形でギフト🎁


をくれますドキドキ


それにまた喜んでワクワクしたら、


またそれが宇宙に伝わって


豊かさが循環していくんだよウインク



Where there’s a will, there’s a way.

意志あるところに道は開ける赤薔薇赤薔薇