今日でS&M最後の出勤でした。


6年前の夏、在籍していたお店が潰れてしまい、当時のオーナーに紹介してもらったお店がこのスイートチークでした。


恐る恐る入ったお店でしたが、お店の人もセラピストさんもお客様もみなさん優しくてすぐに大好きになりました。


6年もいるとそれなりに色々ありましたが、悩んだ時もお店のみんなに相談出来たり、来て下さった優しいお客様に支えられて、ずっと楽しくセラピストを続けていられました。


大切な人達との大切な思い出がいっぱい詰まった大切な場所です。


最後にお会いできなかった方もいて本当に悔やまれますが、セラピストは続けていくので、またお会いできたら嬉しいです。


ホームページは製作中ですが、目黒のTOROASOBIというお店にいきます。


またお会いできる日を心待ちにしています。



このお店で私と関わってくれた全ての人に。

ありがとうございました!!!