藤まおです🌸



ついにあと一週間の営業となりました!

寂しいですね〜。

ぜひ、お待ちしてます😊✨

藤の出勤は29日16-23:30までです🌹

この日はラストギフトでブログ割りします✨

お待ちしております❤️

詳しくはまたブログ書きます♪



紫陽花、可愛い💗

時期ですよね〜✨


とっても綺麗✨


麻布十番で行ってみたかった、お店行ってきました✨

とんかつ都✨😆

すごく、お肉柔らかくてびっくりしました!!😳

リピート間違いなし!!✨










最近はご飯ばかりですみません笑

最後まで読んで頂きありがとうございました✨


皆様にとって素敵な日々が訪れますよーに😊







〜麻布十番〜