もう最近はリラキスのブログが
私のお礼ブログばかりになってきて
何か申し訳ない気持ちになってくる( ´-` )

抑えた方がいいか悩み中です( ´~`)




29日°ʚ✉ɞ°



お初アール様
初ご来店ありがとうございます⸜(*˙꒳˙*)⸝
最初から暖かく迎えてくださったので
初対面じゃないみたいでした(*´艸`)
キョンシーのやつ気になってくれて
ありがとうございます✨
あれが1番キョンシーを究極に
🔞した衣装だと思います!
お兄様のお話を聞いていると
私よりも多趣味な方で羨ましく思いました( ´ω` )
私も麻雀覚えたい🀄
楽しい時間をありがとうございました✨
また楽しみにしています(*・ω・)🩷





K様
夜勤明けにありがとう🐑
何気に先月3回会ってて嬉しいなあ(´。•ω(•ω•。`)
いつもホテルに着いたら
シャワーの圧の話してる気がするw
今回は喋りっぱなしで
時間経つのがいつも以上だったなあ💭
ドライマッサージ新しくしてから
お兄様の悶えた顔が更に増えてしまったゴメン(。-人-。)
特にツボなのは手のひらマッサージ‪⸜🙌🏻⸝‍‬
体が反射的に反応しててかわよい( ੭•͈ω•͈)੭
締めのラーメンもありがとうね(ㅅ´꒳` )
また12月も楽しみにしてるよ~\( *´꒳`*)/🩷







リボン篠田リボン