photo:01



photo:02



まずは、ミスティックナンバー数秘セラピスト杏あつこさんの夢を叶える引き寄せワークアップ
今年お正月に作ったドリームボードの左上に貼ったものは、すでに叶っているという、
まさに引き寄せセラピストの杏ちゃんラブラブ

そして、当日にも、軽~く大きな引き寄せを披露してくれましたよ(笑)すごすぎ~音譜

引き寄せのシステムのお話し、
簡単にできる引き寄せワーク、
そして、四人組になってするワーク、
どれも簡単に、またモチベーションがあがる
ワークでしたよ。
面白かったのは、
スキップとか、トランポリンが
すごくモチベーションアップ、波動アップにいいそう。
地球と少し離れる事がポイントみたい !
最後に、私もコラボさせてもらいました。

現実的にチャンスやポジティブな事を引き寄せる、ヒーリングシステム!
アトラクションレイキヒーリングを
みなさんにさせてもらいました。

すごく気持ちよかったと、たくさん感想もらいました。

みなさんの夢が叶う準備がもうできていますね虹


引き寄せセラピストの杏ちゃんを見ていて、何よりの引き寄せのポイントは、
自分を大好きな事!かなあなんて、
思いましたラブラブ

自分に甘くて、家族に厳しいの~なんて、さらっと自分の弱さ、そして強みをさらけ出せてるとこが、素晴らしいアップ
と思ったわけです。

そういえば、私が尊敬する成功している方々って、
みなさん、そうかも!

自分の嫌いなとこを許して、
または、そこを笑いに変えて、
まるごとそんな自分だから、
そんな自分の可愛さを愛し、
そんな自分ができることを
精一杯やってらっしゃいます。

夢を叶えるステップには、
夢を叶える為の、素地がとても必要と
とても、実感してます。

もちろん、私も、まだまだ素地作りに励んでいるからです。

自分の弱さ受け入れること、
自分を感じること、
自分をクリアにすること、
などなど、まだ学び中ですが、
その素地が整うと、
知らない内に、簡単に、勝手に、
夢に叶うのだと思います。

なかなか夢が叶わないって、思っているあなた虹
まずは、この日々の素地作りを
意識してみましょうね。
また、私がやっている素地作りをアップしますね。

杏ちゃん、素晴らしいワークをありがとうございました。
そして、ご一緒しましてみなさんとつながれて幸せでしたキラキラ

また次のレポートへと続きます。