Facebookで、お友達がシェアしていた、
アロマキャンドルビーチヨガへ行ってきましたアップ

私の大好きな海波
最高のロケーション!舞子!
海のそばの公園でのヨガです。

photo:01


photo:02



ヨガのポーズはあまり知らないけれど、
ストレッチや、コアトレーニングをしているせいか、
なんとかついていけましたよ音譜

外でするのって、気持ちいい~ラブラブ

のびのび、体をう~んとのばして、
ほんと気持ち良かったです音譜

ヨガが終わる頃には、
すっかり、日もくれて、
アロマキャンドルが、幻想的で、
よりリラックスできました。
photo:03



主催のアロマサロンの青い空と青い海のまさこさん、
講師の松尾さん、
ありがとうございましたm(_ _)m

来月からも、月一回されるそうなので、ぜひ下記のブログチェックしてみてくださいね。

Aroma salon & school 「aoisora.to.aoiumi ~青い空と青い海~」
mail : info@aoisoratoaoiumi.com
Tel : 080-5351-7972

http://s.ameblo.jp/soraumi35/entry-11547174128.html