昨日は、癒しスタジアムin大阪に出展でした音譜

ゴールデンウイークの最終日で、
2000人強のお客様がご来場されたそうですラブラブ

一緒に出展した、きよみちゃんと、
朝まったり、お茶しながら、
マイペースな感じで、いざ会場へ!

大好きなセラピストのお友達にも会えたりして、テンション上がりましたアップ

横のブース、前のブースの方々も、素敵な方々で、ご縁もあり、ほんといい場所でしたラブラブ

昨日は、思いがけず、たくさんのお友達がきてくれて、ほんと心強くて、嬉しかった~ラブラブ!

そして、セッションを受けて下さった方々、素敵な方ばかりで、
私がたくさんの事を学ばせてもらいました。

本当に、みんなみんな、たくさんの愛をありがとうラブラブ

みんな、愛されてるし、守られてるし、
そして、今、すべてうまくいってる音譜

昨日は、改めてそう感じさせてもらえた時間でした音譜


photo:01