アラフォー女神のみなさんラブラブ
ゴールデンウイーク、いかがお過ごしですか?

私は、自然いっぱいの実家へ帰って、
のんびりしてましたクローバー

photo:03



何十年ぶりに、今は、廃校になった小学校へ歩いてみたり。
山をひとつ越える、信じられない山道なんですがあせる
なんとも懐かしく、童心に帰ったような、不思議な時間でした音譜
この大自然が、今の私を作ってくれたんだなあ。
まさに、自分に戻ってる感覚キラキラ
私にとって、自然が近くにあるのは、改めて大事な事だなあと想いました。

自然と離れていると、さびていく感じあせる
しっかりエネルギー充電しましたアップ
これからは、月一回くらいは、田舎へ帰りたいと思ってます。

今回は、田植えを手伝おうと、田植えデビューを楽しみにしてましたが、
まだ田植えの準備だったので、
母と一緒に、畑を手伝ったり、
母との時間も、たっぷりとれました。

いくつになっても、母に褒められたり、母とくっついたりするのは、嬉しいもんですラブラブ

一緒に行った娘ちゃんは、
姪っ子ちゃん達とべったりで、
母離れしておりましたが(笑)

また、田舎の親友と飲みに行った時、
今のお仕事の事を初めて話して、
彼女のこれからの夢を 話したり、
なんかとっても、楽しい時間でしたラブラブ

photo:02



明日は、癒しスタジアム大阪です音譜

明日、みなさんにお会いできるのが、楽しみですラブラブ