アラフォー女神たちへ💞

まだまだ寒い日曜日音譜いかがお過ごしでしたか?
photo:04


photo:05



私は、朝から、ちと気合いれて、
掃除して、洗濯してから、
少し贅沢に、サンデーモーニングしてましたアップ

そこは、私の大好きなファッション雑誌がたくさんあるので、
コーヒー飲みながら、ゆっくり過ごしました(*^^*)

雑誌は、もう春チューリップ赤
明るいカラーもたくさんで、
ワクワクしてきますね💕

さて、40代女子のナンバー1雑誌!GROWのYouさんの記事!
共感、納得しました(^^)

photo:06



読者が、Youさんに
年下にもてる方法教えて下さいってきいたら、

『40代女子の魅力って、心の余裕じゃないかな?
その人たちにモテるためにどうしたらいいですか?
と考えるのではなく、
出会った時に相手から興味をもたれる自分でいようよ。
自分が何を考え、何をしたい人間なのかを確立しないとだめ!

40すぎて、自分がふわふわしていて、現れた人に合わせようとしている、そんなおばさん、絶対もてないと思うよ。

そんなんじゃなくて、イキイキとして、楽しそうに仕事していて、
素敵だなと思われる女性でなくちゃ。
ひとりの人間として、ちゃんと生きていないとね』

Youさんて、おしゃれだし、可愛いけれど、
それ以上に、自分に正直に生きてて、
それが周りの私達にも、心地よさを感じられて、とても好きです💕

自分に正直に生きるって、
私の最近のテーマ虹

自分に正直に生きるって、
周りも幸せにするのかも💕

いくつになっても、
やっぱり、ハート、たましいに惹かれるんですよね。
年なんて、関係ない~💕

いつまでも、内から輝く魅力的な女神でいましょうね💕