アラフォー女神のみなさんラブラブ


昨日は、年収数十億の引き寄せマスターの講演会に

ご縁頂いて参加させてもらいましたアップ


引き寄せのお話しをシェアさせてもらいますね。


photo:01


今までたくさんの引き寄せの達人の

お話しを伺ってきましたが、

桁の違うお金持ち~叫び


もう30年以上も前から、

潜在意識を使って、成功されてきました。


今までの、貧困の生活から、

学歴なし、人脈なし、借金からの

成功までのお話しを、すべてさらけ出して、

お話しして下さる姿に、とても勇気をもらいました。


やはり自分をさらけ出すって、

たとえ話しがうまくなくても、

とても伝わるものがありますよね。


導こうなんて思ってないけれど、

こんな自分ができたんだから、

きっとみんなもできるはずアップ

少しでも役に立てればと、

とてもフランクに、でもパワフルに伝えてくれました。


宝石赤すごい世界に生まれていること、

人間はすごい生物!

すごい可能性をもっていることを感じること

宝石赤潜在意識を使う前に、

まず!努力と勤勉を捨てること


いつもいつも考えてること、

自分の想いが現実となるので、

今までの価値観を捨てて、

新しい世界観をもつことが必要ですね。


私ががんばらないと!

いつも、自分を奮い立たせてきた

アラフォー女神たちには、

少しハードルがあるかもしれませんね。


でも、潜在意識を使うことは、とてもシンプルですキラキラ


できる、できないという考えは捨てて、


ペンと紙を用意して、


本当に叶えたいことを、


できるだけシンプルに、書いて


毎朝、毎晩見て、唱えることを


2、3ヶ月続けることだけです。


意外と、この続けることができなかったりしますよね。


引き寄せマスターもこれで、

数々の奇跡の引き寄せをしてきたそうですアップ


今までが、どんな辛い状況でも関係ありません!


今から、どんな自分になりたい?

どんな人といたい?

どんな仕事をしたい?

どんなところで暮らしたい?

どんなとこへ行きたい?

どんなものがほしい?


シンプルに紙に書いてみてくださいねラブラブ


私もドリームブックを部屋に飾ったり、

新月のお願い事をしたりと

色々と引き寄せしてきましたが、


日々、毎朝、毎晩、

ある願いごとを優先して、

繰り返して読み上げたいと想いますラブラブ