ハピネスセラピスト優月かおりです音譜
あっと言う間に、一ヶ月が過ぎ、立春を迎えて、いよいよ今年の幕開けという感じがしますアップ

今年はものすごく早く感じるなあと思っていたら、
実際に、エネルギー的にも早いそうですよ流れ星

なので、行動することが、大事になってきますグッド!
今までは一年後に叶うものが、意識と行動で、一ヶ月後に叶っちゃうミラクルが多いにありそうですクラッカー

とは言っても、大きな行動という事ではなく、自分の心の声、宇宙、天使からのメッセージをキャッチして、日々小さな行動を積み上げていくことが大事になのだと思います音譜

今日の心の声、メッセージは、
『あなたの夢は何ですか?
あなたの本当の望みをじっくり考えてみましょう』

おかげで、今日は、ゆっくり、改めて自分の夢を考える時間がとれましたラブラブ

自分の本当の望み、夢は、幸せの扉音譜
次々とチャンスの扉が開きますアップ
こうなりたい!と思ったら、必ずアイデアが降ってきますよ。
そのアイデアを行動に移していくんですね!

今年は、日々小さな行動を意識して、
早く夢を叶えていきましょうねラブラブ