夢を叶えるステージアップセラピー@

優月かおりです音譜


先週14、15日に、夢を叶える新月会スペシャルバージョンキラキラ開催しました。


今年最後の新月会でしたので、あれもこれもとしたいと♪


今年学んだことをてんこ盛りにしてみました(笑)


まずは、個性心理学の動物キャラから、個性、強みを


ミスティックナンバー数秘術では、前世、今世の運命、使命、チャレンジを


オリジナルカルテをお作りして、読み解きました音譜


みなさん、そうそう~あたってる~面白い~と

盛り上がりましたよ音譜


個性ですから、いい、悪いは、全くなくて、

肉体の個性として授かって、

その個性を生かして、人生をチャレンジするだなあと思います。


前世では、自分の好きなことがそうだったり、

使命・チャレンジが、克服することだったり、


肉体としての個性、魂のストーリーが分かる

オリジナルカルテですアップ


次は、潜在意識を使って、夢を叶える方法をお話しをしました。


「ことば」 と 「イメージ」 を意識するだけで、

ほしい物、人、情報が引き寄せられます!


大脳生理学を学んで半年になりますが、

本当に引き寄せセラピストと呼ばれるほど(笑)

色々と引き寄せしています。


自分が発したことばは、必ず宇宙へ飛んで、相手を通して、

自分に返ってきます。

なぜかって、これは宇宙のシステムです。


foryou(あなたのために)を意識して、

相手の喜ぶこと、嬉しいこと、

ほめること、認めること、

尊敬すること、勇気づけをしましたラブラブ


今日はどんなforyouができるか、

自分もわくわく楽しくなってきます。


そうすると、どんどん周りが

私にforyoouしてくれるようになったのですラブラブ


私を褒めて、認めて、尊敬してくれて、

プレゼントまでくれるんですよラブラブ


ランチやお茶をおごってもらったり、

素敵な情報もらったり、

講座に招待してくれたり、

洋服をプレゼントしてくれたり、

ほんと~ミラクルですラブラブ


ことばが未来をつくり、

イメージがさらに、夢を引き寄せます。


人生を楽しくhappyに過ごすかは、

いかに高いエネルギーを保つかです。


ポジティブなことば、

こうなりたいというイメージ、

どんな人といるかが

高いエネルギーを保つ秘訣ですね。


高いエネルギーを保つ方法は、

まだまだありますので、

またブログでお話ししますね。


そして、次は、カフェ&スイーツを楽しみながら、

ドリームブックをつくりました!


このワッフル、おしゃれでしょう♪


六甲道にある、オランダのお菓子、ストローフワッフルです。

コーヒーや紅茶のカップにのせて、

少し温めて食べるんです。

はさんであるキャラメルが少しとけて、

すごく美味しいですよ~

http://www.wafelhuis.com











ドリームブックは、なりたいイメージや、

ほしい物、行きたい場所など、

ファイリングしていきます。


毎日パラパラとめくって見ることで、

潜在意識にアクセスして、さらに引き寄せ力がUPしますよ。


ぜひやってみてくださいね。


その後は、2013年ハッピービジョンオラクルカード、


引き寄せヒーリングのアトラクションレイキヒーリングをしましたアップ


これで、2013年のビジョンが、潜在意識に入って、

右脳にいる、ちっちゃいおっちゃんが

必死こいて、あらゆる情報を引き寄せしてくれます!


きっと2013年は、happyで実りある日々になりますね~アップ


また、みんなで、夢をシェアしたことで、

エネルギーも倍になって、より大きなエネルギーで

宇宙にオーダーできました。


私も、みなさんのドリームブックに刺激を受けて、

ますます、イメージが膨らみました。


参加してくれた、みなさん、本当にありがとうございました音譜

みなさんのおかげで、素敵な時間をすごせました。


また、セラピーカフェ優月では、

2013年ハッピービジョン☆カウンセリング にて、


イベントでさせてもらった、

オリジナルカルテの作成、

潜在意識の使い方、

夢の叶え方、

オラクルカードなど、

あなたに合う、カウンセリングをさせてもらいますので、

ぜひ今年中に、来年の作戦会議しましょう。

お待ちしています。


≪サロンイベント≫

2013年ハッピービジョン☆カウンセリング 好評受付中!


2012年12月14日 or 15日

夢を叶える新月会【ドリームブックをつくろう】終了しました


2012年12月20日

【開運☆数字のお茶会】残3名様 


≪個人セッション≫


■夢を叶えるステージアップセラピー対面個人セッション 

宝石赤プレミアム個人セッション

宝石赤リラックスヒーリングコース

宝石赤モチベーションアップコース


≪セミナー≫

お問い合わせ、申込フォームは、こちら からお願いします



【神戸阪神間のカウンセリング&ヒーリングサロン セラピカフェ優月】



どうぞ、お気軽にお問い合わせください。


090-8205-8383(オオハタ)

therapycafeyuzuki@gmail.com