はぴスピ☆カウンセラー@かおりのより自由に、より豊かに、より美しく生きるレシピ

はぴスピ☆カウンセラーかおりです。

友人とリラックスして、お茶しながら、

いっぱいお話するのが、とても幸せなひと時ですラブラブ


誰かの悪口や、愚痴や嘆きではなく、

心のあり方、心の成長、未来への夢、

お互いの本音、を交わしていくうちに、

とても大切なことを吸収しています。


話すことで、より自分の感情と出来事が区別できて、

自分のことが客観的にみれたり、

心が整理できたりします。


そして、聞いている方も、その人を通して聞くことによって、

自分の中にも、それがあることが気づいたり、

すごくよ分かったりします。


とてもとても大切な作業だなあと感じています。


セミナーや勉強会へ行ってインプットも大切だけれども、

人との分かち合いの中で、分かるものってすごくあります。


この間のその分かち合いの中で、

とてもはっとして、そうそう!!それって大事だなあと

印象に残ったフレーズがあります。


「自分の気持ちを優先する」ということ。


今まで、

いい人に思われたい、

嫌われたくない、

仕事ができないと思われたくない、

母親として、妻として~しなければいけない

などなど、自分の気持ちより、

~すべき、~しなければいけないを優先してきたような気がします。

そして、常にいらいらしていました。

「自分の気持ち」さえ、気づかなかったのです。


本当の「自分の気持ちを優先する」ために

素直の自分の気持ちを伝えないといけません!!


嫌われないだろうか、

離れていかないだろうか、

怖いかもしれません!!


でも、素直で本音で、向かい合うことが、

お互いがより成長していくことだし、

何より、自分が自分の人生を責任を持って、

イキイキと生きれるようになれるんだと思います。


例えば、仕事か恋か、仕事を選ぶのでなく、恋を選ぶのでなく

自分の気持ちを優先すると、

自分が納得して、進めるのではないでしょうか?


自分の気持ちを優先できるようになると、

相手の気持ちも優先できるようになります。


そうなると、とても自由になれるような感じがします。


【残2名】はぴスピ☆カウンセリング:カフェ対面セッション

日程 7月21日(土)

場所 ≪カフェ リーロン にて≫ 神戸市三宮のアジアンモダンカフェ。


時間 14:00~ 予約済み、16:00~ 空きあり




【神戸阪神間のトータルセラピーサロン セラピカフェ優月】


宝石赤はぴスピ☆カウンセリング 詳細はこちら

宝石赤エナジーマッサージ 詳細はこちら


問い合わせ・ご相談・ご予約は、下記までお気軽にどうぞ。


090-8205-8383(オオハタ)

Email:therapycafeyuzuki@gmail.com


※完全予約制となりますので、2日前までにお申込下さい