エナジーマッサージ@セラピストかおりです(*^▽^*)


先週末は、ハピネス心理セミナー、みちよさんのヒーラー養成講座を受けてきました。

風邪も、奇跡的に治り、無事東京へ行ってきました。これもみなみな様のおかげですラブラブ


以前から、なんだか気になっていた、ハピネス心理セミナーキラキラ

ふとしたところから、マイミクさんになり、ずっと会いたかったエリザベスさん 主催のセミナーです。


今回のセミナーは、ハピネス心理セミナーカウンセラーコース。


今年は、カウンセリング、リーディングを勉強して、セラピーに取り入れていこうと思っています。

本当は、ずっとカウンセラーになりたかった私!

でも、どこかで、私なんかと思っていたのでしょう・・・・

やっと!自分に好きなことをさせてあげられてます(笑)


宮崎英二先生による、少人数制のよる分かち合いによる、深い心理学の学びです。


エリザベスさんのサロンも、宮崎先生も、一緒に受講のみなさんんも

ほんとアットホームで、暖かくて、初めてでしたが、リラックスして、楽しんで受けることができましたラブラブ


自分を大好きになること、

人と仲良くすること、

ほめること、

認めること、

尊敬すること、

信頼すること、

感謝すること、


どんな人もそうしてほしいと願っていること。

簡単なようで、難しいこと。

できているようで、できていないことだと思います。


ハピネス心理学は、日常にすぐ使えて、奇跡的に、人間関係が良くなるアイテムなのです☆


心理学ですが、つきつめると、魂レベル、目に見えないところも扱っていきます。

心理学とスピリチュアルの融合、ちゃんと、現実的にすぐ使えるところがとてもいいなあと思います!!


まだまだ、勉強し始めなんですが、早速今日、お客様に使ってみました~ラブラブ


お客様は、娘さんの進路について、少し不満があるようでした。


私:

「すごい娘さん!なんとなく大学行くのではなくて、ちゃんと自分のしたい道が分かって、ちゃんと自分で進路決めているってすごいじゃあないですか?」


「それに〇〇って、すごく夢があっていいと思います!自分のこと、本当に分かっててえらいですね~」


お客様:

「そう・・・かなあ・・・・。今まで、すごく馬鹿にしてきたけど・・・絶対できないと思ってたし・・・・」


私:

「え~それに、〇〇さん(お客様)も、それがすごく好きだし、二人できゃあきゃあ盛り上がりそうですよ~」


お客様:

「そ~かなあ・・・・。私もそういうの好きだったし・・・・なんかそう言ってもらえて、嬉しいなあ」


私:

「娘さん、褒めてあげてくださいね!!」


こんな簡単な会話でしたが、お客様が、どんどん元気になって帰られましたラブラブ


「今まで色々と大変だったね。すごく分かるよ。本当に頑張ったね。

でも、これからは、もう何でも言ってね。

失敗しても大丈夫だよ。大丈夫だから、一緒に頑張ろう」

誰でもこんな風に言ってもらえたら嬉しいですよね。


そんな風に、寄り添うセラピストでありたいと思いました。


学ぶことができることに、周りに本当に感謝です。


~★~サロン情報~★~

★エナジーマッサージ60分 初回お試し3000円 受付中★

★エナジーマッサージ90分 初回お試し5000円 受付中★

2012年2月予約可能日

2/16(木) 10:00~〇、13:00~〇、15:00~〇

2/17(金) 10:00~×、13:00~〇、15:00~〇

2/22(水) 10:00~×、13:00~×、15:00~〇

2/24(金) 10:00~〇、13:00~×、15:00~×

2/29(金) 10:00~〇、13:00~〇、15:00~〇


★時間は目安です。開始時間はご相談下さい。

予約、問い合わせは、下記まで、またお気軽になんでもご相談下さい♪
090ー8205-8383(オオハタ)

Email:therapycafeyuzuki@gmail.com

※完全予約制となりますので、2日前までにお申込下さい。

※基本的に女性専用となります。男性はご紹介のみとさせて頂きます。

≪記事一覧≫

    メニュー(料金)  サロンへのアクセス  お客様の感想   プロフィール  施術の流れ